• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ジェイン・ドネリー』

『ジェイン・ドネリー』の作品一覧

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「二十四時間の恋人」「罠に落ちた伯爵令嬢」「億万長者の秘密の天使」「値札つきの愛」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「ガラスの靴がはけたなら」「魔法のハーブを求めて」「シンデレラを愛した大富豪」の3話をまとめて収録。
男を誘う赤い髪をなびかせ、灰かぶりは本当の恋をする。
彼の溺れるようなキスは、私を通して姉に向けられ…。
家具の修復職人クレアは新しい仕事の依頼人が最も会いたくない人物…大企業の傲慢社長ニコラス・ダーガンと知って愕然とした。1年前、クレアは彼のいとこと結婚を夢みていた。しかし突然ニコラスによってひき裂かれたのだ。一度もクレアに姿を見せないでやり遂げたその卑劣な仕打ちは今も許せないが、歴史ある美しい屋敷での仕事は捨て...
新しい雇い主は私の運命の恋を邪魔した傲慢社長!?
イゾルダは捨犬を拾い途方にくれていた。だが、隣に越してきたネーサンは暖かく犬の面倒を見るという。そんなネーサンを見て心ときめくイゾルダだった。 しかし、ネーサンを祖父のコソヴィック伯爵に紹介した時から事態は急展開する。祖父はネーサンを敵だと断言したのだ。 一体なぜ・・・!?
父親の自慢の娘ハリアットは人気ファッションモデル。父親が突然死去、残ったのは倒産寸前の会社のみ。その会社が競売にかけられることになった。買い手のジョサムには初対面の際、不愉快な思いをさせられている。そんな人がビジネスの相手なんて!?さらにハリアットを一途に思うナイジェルも絡んで…。
大富豪マックスの主催するパーティーで、慣れない靴を履き足を痛めてしまったセアラは屋敷の主人である彼に介抱された。間近で見る彼はうっとりするくらいセクシーで魅力的。彼の逞しい腕に抱かれながら会場に戻ったセアラは、女性客の羨ましげなまなざしを痛いほど浴びるが、彼は周りの視線など気にかける様子もない。「僕は欲しいもの...
最上部へ