• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『クリスティ・リッジウェイ』

『クリスティ・リッジウェイ』の作品一覧

【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!“神様、不憫な私に金髪で背が高くてハンサムな彼をください!”エマは限界だった。婚約していた同僚に婚約破棄され、社内で腫れ物のように扱われる日々…。彼女はつい強がりで口走ってしまった。「私、最高の恋人ができたの!」それならばと、エマは元婚約者の結婚式に、いもしない彼...
彼が運命の人だと気づいたときには、もう遅すぎて…。
お堅い私に必要なのは刺激的な冒険と…危険な男性?
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!「君のお腹にいる子どもの父親は、トレント・クロスビー氏だ」そう告げられたレベッカは、激しいショックを受けた。とある事情から精子提供を受けたレベッカ。提供者は名も知れぬ労働階級の人間のはずだった。それが何かの手違いで、大企業のCEOの子どもを妊娠してしまったのだ。精...
お腹の子どもの父親は――大企業のCEO!?
“神様、不憫な私に金髪で背が高くてハンサムな彼をください!”エマは限界だった。婚約していた同僚に婚約破棄され、社内で腫れ物のように扱われる日々…。彼女はつい強がりで口走ってしまった。「私、最高の恋人ができたの!」それならばと、エマは元婚約者の結婚式に、いもしない彼と出席することに――。慌てて代役を探したが、万策...
大晦日の夜、プレイボーイと名高い御曹子マイケルのもとに、貧しい身なりをした女性が訪ねて来た。 「ごめんなさい。赤ん坊が生まれそうなんです・・・」。 ベスと名乗る女性は青白い顔をしながら体を震わせている。親切心からマイケルはベスの分娩にまで立ち会うが、それが翌朝の新聞の一面を飾ってしまい!?
男兄弟に育ったおてんば娘のフラニーは、兄と賭けをしている。それは1か月で恋人を見つけられるか、というものだ。けれどそんなロマンスのあてなんてない…。途方に暮れていたとき、兄の親友ブレットが故郷のこの町に帰ってきた。彼はフラニーの淡い初恋の相手で、今でもやっぱり素敵な男性。すると彼はフラニーをデートに誘ってきた。...
最上部へ