• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ナタリー・アンダーソン』

『ナタリー・アンダーソン』の作品一覧

ハッピーエンドなんて望んでいないはずだったのに…
“愛している”と告げたら彼は私の元から去っていく
偽装結婚を頼んだ相手は、プレイボーイの大富豪で…
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「夜ごとの契約」「週末だけの花嫁」「駆け引きは薔薇色」「奇跡を生んだ一日」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「忘れ去られた新妻」「祝福なき結婚」「夫は不要!」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「ペントハウスで愛して」「花嫁泥棒」の2話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「脅迫された愛人契約」「キスは運命の味」「土曜日の恋人」の3話をまとめて収録。
愛を信じないあなたと形だけの結婚をするなんて…
乙女を花ひらかせたのは、美貌の悪魔――。
冷えきった関係の夫から、激しく求められるなんて…。
王女様が秘書に!? 美しく無能な新人秘書にボスは…。
世界を変えた結婚も、キスも、すべてうたかたの夢。
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!重要な会議に向かう途中、転んでしまったイモージョン。しかも、着替えに提供された部屋を間違え、美しい男性が裸同然で身支度しているところに飛びこんでしまう。転んだせいで破れた服…私、誘惑しに来たと思われていたらどうしよう!? 突然のことにどぎまぎしつつも、会議室に急い...
仕組まれた恋をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。ある時は友達の計画、ある時は復讐のため…仕組まれた出会いと恋の行方は?!「仕組まれた恋愛」「仕組まれた王家の結婚」「仕組まれた情事」の3巻をまとめて収録。
旅先での一度限りの恋の約束だったはずなのに…?
あの美しすぎる男性が新しいボスだなんて危険だわ!
由緒ある社交クラブで働くため面接を受けに来たルーシー。セクシーで魅力的だが傲慢で高圧的な雰囲気を漂わせた経営者のダニエルから、臨時のマネージャーとして雇われることになった。だが彼の視線は冷ややかでことあるごとに口を出してくる。まるで彼女がミスをして助けを求めるのを待ちかまえているかのように…。絶対彼に私の能力を...
独身男性のチャリティ・オークションに参加したキャリーは、寄付のためとびきりゴージャスな実業家ブレイクを落札した。彼の魅力はただごとではなかったが、不幸な家庭で育ったキャリーは、恋や結婚に興味はない。用が済んだらさっさと縁を切るつもりでいたのに、ブレイクは彼女のそっけなさに惹かれたのか、強引なアプローチを仕掛けて...
“仕事漬けの退屈な女”と同僚から陰口をたたかれ、エマは傷ついていた。今夜こそ自分を変えてみせる。エマは同僚たちとバーに行くが不器用な彼女は相変わらずひとりぼっち。しかし、そこで思いがけず初恋の人ジェイクと再会する。同僚を見返してやりたい気持ちもあって、エマは彼からの再会のキスを受け入れるが、それは挨拶とは思えな...
誰もいない会議室で、突然ジャレドに抱きしめられて唇を奪われ、アマンダは息をのんだ。仕事の打ち合わせの途中だったのに。でも、もうどうなってもいい。16歳の頃から憧れていた彼だもの。あの頃、私はわがままいっぱいのお嬢様で、彼は崩壊家庭に育った不良少年だった。今、立場はすっかり逆転し、彼は実業界のプリンスで、私は彼に...
大物実業家ロレンゾのオフィス整理の仕事をひきうけたソフィ。彼は貧困層からのしあがった自由奔放な男性で、困ったことに半裸で彼女の前を歩きまわる。クールでお堅いソフィに肉体美を見せつけて、どぎまぎするのを楽しんでいるに違いない。学生時代も有名なプレイボーイで、とても彼女の手に負える男性ではなかった。シャツを着るよう...
「今夜、僕とオールナイトで知り合おう」ウエイトレスをしながら女優をめざすベラは、上流志向の家族のなかで浮いていた。今日も誕生日を皆に忘れられ、ひと り寂しくバーでため息をついていると、見知らぬ男性が声をかけてきた。野性的な瞳の彼の名はオーウェン。家族も黙るほどの大富豪の彼に誘われ、ベラは夢見心地のまま彼と一夜を...
彼と一夜を過ごしたい――女性社員憧れのCEOアレックスはカリスマ性と自信にあふれ、恋愛に興味がないダニーでも、つい目で追ってしまうほどだ。ある日、彼と乗りあわせたエレベーターが突然停止。閉所恐怖症で怯えるダニーだったが、彼にやさしく見つめられ、気づくと唇を奪われていた。私を落ち着かせるためとは言え、どういうつも...
最上部へ