• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『高山繭』

『高山繭』の作品一覧

【※この作品は話売り「葬儀屋タケコ~あなたの最期、叶えます」の電子単行本版です】
彼氏が既婚者だったなんて――。まさかの流産、退職…。松村健子・35歳、人生のどん底から始める葬儀屋ヒューマンストーリー!
王子様との一夜限りの特別な夜…のはずが?
過去はすべて捨て去ったはずなのに…この愛だけは…
気になるあの人の婚約相手が、義理の姉だなんて…
元ボスの新妻役!? でも本当に彼に惹かれてしまい?
シェルビーは叔母とともに訪れたハワイで、とてもハンサムで優秀な男性ピートを紹介された。彼は誰が見ても確かに魅力的。しかしシェルビーは、過去にあった悲しい出来事のせいでいまだに男性に心を許すことはできないのだ。だが、そんなシェルビーの心の内を見透かしたように、ピートは土足で心に踏み込んできた! 彼にはもう2度と会...
セックスなんてただの摩擦。そう思っていたのに―――。お金しか信じない風俗嬢・マリオ。とらえどころのない骨董屋の主人・スノハラ。微妙な関係のふたりのもとに、1枚の鳥の絵が舞いこんだ。伝説の鳥に導かれ、マリオに愛の奇跡が訪れる!!「比翼のたまご」他、刺激あふれるピュア・ラブストーリーを3編収録!!
誰にでもある秘密。それごと愛し、愛されたいの…
学生時代に“将来成功しなそうな子”と評されたセリーナ。彼女は必死に努力してシドニー有数の広告会社で働いている。そんな上昇志向の彼女に、驚くべきニュースが伝えられた。社長のデイヴィッドが、入社間もない彼女を新しいキャンペーンの責任者に任命してくれたのだ! ふたりでアイデアを語り合ううち、セリーナは気づいた。ハンサ...
もめてばかりの人だけど、彼は私を変えた人
出会った瞬間から、この魔法にかかっていたんだ
初めて彼に会ったのは1年前、クリスマスが目前にせまってきた頃の教会。ふたたび現れた彼は少し雰囲気が変わっていた。彼に何があったというの? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
冴えない妄想女子。イケメンとリアル恋に落ちる!?
メガロマニアとは誇大妄想を表す言葉。ひそかにラブな彼にアンナコトやコンナコト、いっぱいしてあげたい…はてさて私の妄想の行方は…? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
恋愛して、結婚して、………そのあとは――……?  妊活なんて二文字で片付けられない現実が待っているなんて―――……。    ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
バリバリ仕事をこなしていたある日、大学時代に付き合ってた男が現れた!! 夢みる頃を過ぎても変わらないモノはきっとある……!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
好きな人がいつも友だちとかぶって、身を引いてばかりの私。そんな私が生まれて初めて誰にも譲りたくないと思った彼には、ヨリを戻したがる元妻がいて…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
3か月限定のひとつ屋根の下生活。男に免疫のない女と婚約者のいるエリートサラリーマン! 何かが起きるな~んてこと絶対にないよ…ね? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
2年前の恋の痛手を、克服するときがきたんじゃない?
王女が恋したのは、名も顔もわからない王子様――?
運命のあの人は、18世紀の海賊でした――――。
見えない世界にいた男を救うのは愛の光を宿す瞳――
一夜の情事。彼に私の素性は知られてはならない…。
すべての花嫁を幸せにするウエディングプランナーとして働くレベッカ。仕事は一流と評判だが、彼女自身の恋は2年前に時を止めたままだった。かつて熱く愛しあった恋人ライアンに突然捨てられたことから、いまだに立ち直れないのだ。そんなある日、レベッカが手掛ける式に、介添人としてライアンが現れた! 彼への想いをひきずるレベッ...
母の死で再開後、自分を支えてくれた父。その突然の訃報で、アナは義理の兄で億万長者のギャレットと出会う。彼となら悲しみを分け合える・・・。ところがアナを父の愛人と誤解したギャレットは、彼女に冷たい視線を向ける。その態度を、アナも許せず、二人の間は険悪。が、遺言から彼と1か月間一緒に暮らすことになり!?
傲慢な経営者ネイトはひとり、共同経営者である親友とその妻を死に追いやったと自分を責めていた。親友には美しい妹、ジョーダンとその子供たちがいる。ささやかな罪滅ぼしができれば…そう思い、ネイトはジョーダンたちと親しく過ごすが、彼女の子供たちに懐かれれば懐かれるほど、心の内で罪悪感が膨らんでいった。“心のままに”祖父...
オールドミスを絵に描いたような図書館司書のアメリア。しかし彼女には、夜になると別人となり、挑発的な衣装を着てウエイトレスをしているという秘密がある。ある日、いつものように働いていると、お客の中に以前から憧れていた町一番のセクシーガイ・タイラーを発見!彼は彼女を見るなり、アメリアだと気づかず熱烈にアプローチしてき...
恋人にならない関係。だから安心していられたのに。
1949年5月。クレア・ウィンターズは、突然訪ねてきた黒髪のハンサムな男性にひと目で恋に落ちてしまった。彼の名はジャック・マーフィ。戦死した兄デニスの親友だ。しかしクレアには町の銀行跡取り息子ハーランという、両親が一方的に決めた交際相手がいた。私は恋を知らないまま、家のために結婚なんてできない。お母様ごめんなさ...
最上部へ