• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『紅迫春実』

『紅迫春実』の作品一覧

秘書の私が、片思いしているボスの婚約者のふり?
恋をして愛した夫は、結ばれてはいけない人だった…
鯉好きでブリーダーだったお父さんが死んだのは2年前――錦鯉たちはすべて桜子が受け継いだ。絶対絶対この鯉で、大好きな口紅紅白を品評会で優勝させるのが、あたしとお父さんの夢……。ある日、幼なじみで同級生の桐生錦(きりゅうにしき)の家を訪れたあたしは、立派な池と錦鯉たちに目を奪われてしまう。まさか錦のお父さんも鯉好き...
恋に仕事に何でもこなす大人な女性の実態を赤裸々に描く! 華やかでちょっぴりエロティックな傑作集!!
ドジOLの裏の顔は、女を泣かせる男を懲らしめる女仕置き人M!
ドジOLの裏の顔は、女を泣かせる男を懲らしめる女仕置き人M!
着飾った自分、偽りの恋…そんな私の目の前に現れたのは、真っ新な君だった――。
あなたのためなら、私は何だって出来る――。
宿った新しい命。この子のためならどんなことでも…
8年ぶりの再会、かつて愛を誓ったふたりは―――
愛なんていらない――私にはキャリアがあればいい!
美しい脅迫者は私を支配しても愛してはくれなくて…。
彼は憧れで初恋だった、愛を忘れ去られるまでは――!!
あなたに恋い焦がれるには、私の罪は重すぎて……。
ふたりの友情が…情熱に変わるときがくるなんて――。
まるで磁力のような彼のまなざしにひきよせられて…
海賊のような男性に、心を奪われてしまうなんて。
恋人に振られ、家族にも出生を偽られ、傷心の若手女優ベラはアメリカを離れてフランスのマルセイユのホテルに逃げてきた。しかしここでもパパラッチに狙われた彼女を助けてくれたのは、ホテル王で名うてのプレイボーイ、サム・ギャリソン。「傷心旅行中の君に、なぐさめは必要じゃないか?」サムの甘い誘惑に心惹かれたベラは、一夜限り...
10年前の偽りの結婚が、私の人生に舞いおりて!?
婚約者を亡くし、深く傷ついたタリーは仕事に没頭している。そんなタリーに、父は女性の幸せは結婚だと言って働くことを反対してきた。その父がなんと突然理解を示し、会社をまかせると言いだした。いったいどういうこと? 不審に思いながらも出社すると、鋭い目のハンサムなエリアスに出迎えられた。彼と会った瞬間タリーの胸は高鳴り...
私の心を踏みにじった彼と2度と会うことはないと思っていたのに! 5年前、デイジーはアレックスに運命を感じ、情熱の一夜を過ごした。だが彼は別れ際に、愛などいらないと言ってデイジーを手ひどく捨てたのだ。偶然再会したアレックスは以前より魅力的で、有名建築家として成功していた。そして、名ばかりの妻を探しているという。デ...
真実を告げられないまま心だけは彼に惹かれてゆき…。
傲慢な父親に部下と結婚しろと迫られ、困っていたケイト。そんな時、彼女は勤め先の裕福なギリシア人一族の家長ダモンに呼び出される。一族のすべてを支配している彼は、姪の子守りにすぎないケイトにまで高圧的で最初反感を覚えたものの、話をするうちに彼も同じ悩みを抱えていると知った。息子思いの母親に理想の花嫁を押しつられそう...
純白のウエディングドレスに身を包み、結婚の誓いを終えたあともティナは不安を隠せずにいた。花婿であるニックの弟バシリさえ亡くならなければ、こんなおかしな事態にはならなかったのに…。バシリとの予期せぬ一夜の結果ティナは彼の子を身ごもった――これはお腹のなかの後継者と、名家レアンドロス家の結婚式。そして、弟の子を宿し...
愛を知らない美しき大富豪の花嫁になった私――。
両親の死後、貧しくとも誠実に生きてきたアギーの前に、突如現れた億万長者ルイス。彼はアギーの弟が金目当てに彼の姪と駆け落ちしたと言いがかりをつけてきた! しかも彼はアギーを、弟たちをつれ戻す道中に強引につれ出した。折しも外は大雪、車中も泊まるホテルもふたりきり。傲慢なのに目の離せない魅力をもつルイスのそばで、空気...
結婚式当日、ハンナはウエディングドレスを来て式場に向かう車に乗り込んだ。しかし、その車を運転していたのは、元夫エドゥアルドだった。形だけとは言え、5年前に半年だけ結婚していた元上司。エドゥアルドはハンナに驚くべき話をする。ふたりの離婚は未だ成立していないというのだ。離婚を成立させたければ、自分の会社を立て直す手...
最上部へ