• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ジル・シャルヴィス』

『ジル・シャルヴィス』の作品一覧

あなたが追いかけてくれるのが嬉しくて切なくて――
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「ナニーの秘密の恋」「ささやかな楽園」の2話をまとめて収録。
14歳の頃好きだった彼に初めてをもらってほしくて…
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!「君にはユーモアとセクシーさが足りない」料理番組で司会者兼シェフを務めるディミは、新しいプロデューサーのミッチにそう言われた。さらに彼は、ディミが魅力的に変貌するためにレッスンが必要だと主張し、一緒に番組に出演することに。セクシーな衣装に、ミッチのきわどいジョーク...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!駆け出しのインテリアデザイナーとして張り切るカミには欠点があった。それは頼まれたら嫌と言えないこと。いつも断りきれずブラインドデートに出かけては失敗を繰り返してきた。そんな彼女が知人のタナーは歯がゆくてたまらないらしい。けれど心配されてもなかなか直せない欠点を抱え...
孤独を愛する私に、恋する気持ちが生まれるなんて!
勇気を出してキスした相手が、まさか別人だなんて!?
彼の作る料理は媚薬。その味には誰もあらがえない…。
一生独身…のはずが、運命の男性を前に心ゆらいで…。
プリンセスじゃない…本当の私を見てほしいの。
“王女”ではない、ただの私を見てほしいの。
駆け出しのインテリアデザイナーとして張り切るカミには欠点があった。それは頼まれたら嫌と言えないこと。いつも断りきれずブラインドデートに出かけては失敗を繰り返してきた。そんな彼女が知人のタナーは歯がゆくてたまらないらしい。けれど心配されてもなかなか直せない欠点を抱えて、今日もカミはブラインドデートに出かけてしまう...
ほんのひとときでいい、ひとりの女性としての自由と幸せが欲しい。グリュンベルク公国の王女ナタリアは超箱入り娘。ひょんなことから、おしのびでひとり旅をすることに!! 無事アメリカに到着したナタリアは、誰にも王女だと気づかれることなく旅を楽しんでいた。ところが、目を離したスキに大切な荷物を盗まれてしまった。途方に暮れ...
猛烈な雨と風のなか、8人の乗ったボートは木の葉のように揺れていた。エンジンはかからない。周囲の救助ボートも出払っている。状況は絶望的だ。不安に震えるリアの頭上に、突然ヘリコプターが現れた。ワイアットだわ! 10年前大げんかをして別れたにもかかわらず助けに来てくれたのだ。リアは同乗の学生たちの救助を優先し、その結...
都会の美女と田舎の保安官、ふたりの恋の結末は?
パパが亡くなって私はすべてを失った。ただひとつ残されたのは就職先だけ――ケイトリンは生まれて初めて父のコネで会社に勤め始めた。とは言え、大金持ちのお嬢様だったケイトリンは失敗を繰り返す。社長のジョーは彼女を怒鳴りつけながらも、素直な態度にいつしか好意さえ抱くようになっていた。ある日、頭がからっぽの金髪美人と揶揄...
「君にはユーモアとセクシーさが足りない」料理番組で司会者兼シェフを務めるディミは、新しいプロデューサーのミッチにそう言われた。さらに彼は、ディミが魅力的に変貌するためにレッスンが必要だと主張し、一緒に番組に出演することに。セクシーな衣装に、ミッチのきわどいジョーク。きまじめな性格のディミは不本意な演出に戸惑いつ...
最上部へ