• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ルース・J・デイル』

『ルース・J・デイル』の作品一覧

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「シンデレラは泣かない」「残酷なランデブー」「魔法の杖の贈り物」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「ベッドで朝食を」「この恋に別れのキスを」の2話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「レディは恋泥棒」「トップシークレット」の2話をまとめて収録。
「魔法の杖よ、婚約者をつれて来て!」 ケイティは魔法の杖を振った。家族から結婚をせかされまくってもうウンザリ。この際嘘でもいい、婚約者さえいれば家族は安心するのよ。「ケイティ、その話ひと口乗らせてくれ。僕も婚約者が欲しいんだ」やって来た人物に、ケイティは唖然とした。魔法の杖さん、よりによってこいつをつれて来なく...
父親の過剰な束縛から逃れるためにラスベガスまでかけおちしてきたつもりが、結婚目前で彼氏に捨てられてボーゼンジシツ・・・。そんな、デアラの前に現れた運命の人ゼイン。目が離せなくなるくらい彼にウットリ見惚れちゃって、会ったばかりなのにデアラのハートはドッキドキ!それどころか酒で盛り上がった周囲にあおられて、なんと酔...
ホープは25歳のパーティー・コンサルタント。兄妹同然で育った叔母の息子アンディーが婚約することになり、ホープは自分のことのように喜んだ。アンディーが婚約者サブリナの兄との初めての会食をすることになり、ホープはそれに付き添う。しかしそこでサブリナの兄トレースが、結婚に反対していることを知る。トレースは巨大企業の経...
賭けの報酬は、彼のベッドで朝食を一緒にとること!?
新聞記者のローラと建設会社社長のマットは犬猿の仲。ある日、新聞に掲載された「シンデレラ求む。王子様より」という妻募集の匿名広告を彼が侮辱して、二人はまたけんか。 だが実は、この広告を依頼したのは新しいママを欲しがるマットの娘。しかも、ローラが妻候補として応募されてしまい・・・!?
最上部へ