• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『花牟礼サキ』

『花牟礼サキ』の作品一覧

幼い身体での売春、望まない婚姻、奴隷のような無賃労働を強いられる――。甘い嘘でだまされたうえ、権力をふりかざされ逃げることすらできない女の生き地獄を描いた傑作集!!
イジメで目覚めた私の中のもうひとりの「私」。性悪同僚に偽りの親友、レイプ魔上司に天誅くだす壮絶復讐劇!
イジメで目覚めた私の中のもうひとりの「私」。性悪同僚に偽りの親友、レイプ魔上司に天誅くだす壮絶復讐劇!
卑劣な脅しに立ち向かう解決法は…ボスとの結婚!?
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「ベッドで朝食を」「この恋に別れのキスを」の2話をまとめて収録。
狙った夫婦を離婚に追い込み、男を虜にさせる魔性の女の魅惑のテク――!!
無上の喜びの夜が明けて残るのは、愛されない虚しさ
北区赤羽、兵庫、木曽路をめぐる推理の旅路。大人気名探偵・浅見光彦が誘う謎解き旅情、豪華3本立て!!
甘い囁きと巧みな駆け引きで男たちを惑わし虜にさせる、“別れさせ屋”の歪な愛を描く衝撃のラブ・サスペンス!!
正妻と妾の女の尊厳とプライドを賭けた泥沼愛憎劇を描く、表題作「屈辱の初夜 ~囚われ王妃は種付け要員~」ほか、全4編を収録!
名探偵・光彦とともにいざ、極上の謎解きツアーへ!
舞台は軽井沢、欲望渦巻くかの地での事件に、名探偵浅見光彦が挑む!
病院で目が覚めると、ふたりの身体が入れ替わっていて……!?
娘をぞんざいに扱う鬼畜母と、家でも学校でも虐げられ続けた気弱な娘。――身体が入れ替わってしまったふたりの運命は……!?
昭和初期、東北の貧しい村から少女たちは過酷な労働に駆り出され……。
苛烈な境遇で虐げられながらも、強く逞しく生き抜く女たちをフィーチャーしたヒューマンドラマコミック誌『ダークネスな女たち』第1弾!!
唯一自分を愛してくれた姉が獄中自殺をした。ユンナは姉の死の真相を探ろうとするが…。
監獄内レイプ!! 女囚同士の壮絶私刑(リンチ)! カルト宗教による洗脳地獄!
彼に抱かれることは救い? それとも過ちの繰り返し?
会社のため…彼女は非情な大富豪の罠に身を投じ――
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!親友の葬儀の夜、悲しみに沈むダイアナはホテルの部屋を間違えてしまう。目を覚ますとベッドには灰色の瞳でいぶかしむ男性が。普段なら見知らぬ男性と一夜を過ごすなんてあり得ない。だけど、今夜はひとりでいられない…。熱い肌と肌を重ね、男性の生のほとばしりを感じ、絶望を忘れる...
彼の望みは財産目当ての便宜結婚。それでも彼を愛してる。
幼い恋の火をともした彼からの、冷たい愛人契約…!
旅先での一度限りの恋の約束だったはずなのに…?
ある求人に応募したヴィッキーは、能力を買われて社長秘書に推薦された。だがボスのマックスをひと目見た瞬間、衝撃を受けた。マックスは、かつての恋人に瓜ふたつだったのだ! 途方もなく魅力的だけれど、それはうわべだけで、身勝手で暴力的だった恋人に。彼は少し前に事故で亡くなり地獄のような日々は終わりを告げたが、今、目の前...
「結婚恐怖症の女はうんざりだよ」恋人から別れを告げられ、傷心のキムは幼なじみのジャックスを思い出した。失恋したとき、落ち込んだとき、彼はいつもなんでも言うことを聞いて慰めてくれた。今回もきっと…。そう思い6年ぶりに彼に会いに行くが、キムは初めて彼に冷たく拒絶される。表面的にはやさしいが、彼はキムと距離を置き、仕...
見ず知らずの男性に、裸同然の姿を見られてしまうなんて…! ボーイフレンドにデートの約束を破られたサフランは、彼を見返そうとセクシーな姿で社長室を訪れた。だがそこにいたのは、冷たい銀の瞳が魅力的な大企業家ナイアルだった。戸惑う彼女を値踏みするように見つめ、要求額を言えと言い放つ。娼婦だと思われたんだわ…! あまり...
やっぱり彼は、息が止まるほど魅力的だわ。マーガレットは夢心地で新社長ウィリアム・タナーを見つめた。彼は気づくかしら? 仮面舞踏会の夜、キスをした相手がこんなに地味な秘書の私だと。だが彼は、胸躍らす彼女に信じ難い事実を告げた。彼女の弟が会社の金を横領したというのだ。そして公にされたくなければ、自分の婚約者役を演じ...
2度と会わないと誓った人――なのに、彼が心から消えない。
もう2度と会いたくはなかった――。ジェシカがルークにひと目で恋に堕ちたのは4年前のこと。ルークはジェシカの父が経営する銀行経営アナリストで、継母の友人として紹介された。夢のような恋。だが、すべては一夜にして崩れ去った。父が亡くなったその日、継母とルークは抱きあっていたのだから! ジェシカは、お腹にいた彼の子のこ...
最上部へ