• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『マギー・コックス』

『マギー・コックス』の作品一覧

愛してはいけない人。それなのに惹かれてしまい――
わたしは明日結婚する…愛する心をなくした富豪と
過去の悪夢に囚われ、愛に踏み出す勇気を失って…
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「大富豪の誘惑」「フィアンセは億万長者」「愛を知りたくて」「七日間だけの愛人」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「裏切り」「縛られない関係」「再会は雨に濡れて」「楽園で、永遠に」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「愛の異邦人」「拒まれた純愛」「花嫁は愛されぬ宿命を嘆く」「赤いセンセーション」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「大富豪の密かな弱み」「ベネチアの光のなかで」「愛人と呼ばれても」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「翼をもがれた天使」「十二カ月の恋人」「シチリアで愛して」「ライラックが薫るとき」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「月の夜に愛して」「踏みにじられた薔薇」「愛人の値段」「恋愛必勝法」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「彼だけを待っていた」「噂の傲慢社長」「愛するのが怖くて」「ギリシア大富豪の愛し方」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「一年だけの花嫁」「ミラノの悪夢」の2話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪降る夜の二人」「呼び覚まされた屈辱」「面影を求めて」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「情熱を知った夜」「かなわぬ恋」「禁じられた喜び」の3話をまとめて収録。
彼への想いを秘めながら愛のない結婚をするなんて…
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!派遣会社の紹介で、著名な建築デザイナーのもとで秘書として働くことになったケイト。けれど初出勤の日、ボスであるジャンルカをひと目見て彼女は言葉を失った。数か月前にミラノで奔放な一夜をともにしたルカ! ミステリアスな彼の瞳に導かれるまま時を過ごしたケイトは、朝になって...
出会ったばかり。住む世界も違う。でもあなたが好き。
「バスティアン!」玄関ドアを開けたリリーは現れた人物に驚きを隠せなかった。1か月半前、ハンサムで優しい彼と出会い一夜をともにしたのだ。普段の彼女には考えられない行動だった。彼はリリーが住む家の大家の息子で、開発のため立ち退きを言い渡しに来たという。わたしも彼に言わなければ…。彼女はあの夜に、新しい命を授かってい...
職を失い途方に暮れていたリアダン。ロンドン郊外のお屋敷で住みこみ家政婦として働くことになったが、屋敷の主である有名な小説家エイドリアンの瞳は、なぜか寂しく感じられた。ふたりで暮らす日々がいくら過ぎても傲慢な主は彼女に冷たかったが、彼には婚約者を亡くしたつらい過去があったと知る。リアダンは彼の心を溶かす術がわから...
互いに心を閉ざした夫婦に、聖夜の奇跡が起きて…!?
彼と身も心も愛しあえたら…それは叶わぬ夢なの?
あなたの心の傷に触れたいと思う。これは愛なの?
愛の罪人の私を罰するために彼は富を得て再び現れた
夫婦だった頃の孤独を、一緒に乗り越えてくれる?
別れた夫への愛…決して届かない、せつない片思い。
婚約者の演技のつもりが、本当に愛してしまうなんて…
離婚の話し合いをするため、ソレルは弁護士事務所に来ていた。家を出て3か月、まさかこんな形でリースと再会するなんて思ってもいなかった。何も言わず家を出たのは、仕事中毒のソレルに、少しでもふたりで過ごす時間を作ってほしかったから。ただそれだけだった。なんとかやり直そうと訴えるソレルだが、リースに冷淡な態度で拒否され...
雨のなかを急ぐソフィーは、通りかかったロールスロイスに泥水をはねあげられ、奮発して買った靴もコートも台無しに。車から降りてきたドミニクは、謝るどころか、ソフィーを不注意だと決め付けた。ふたりは偶然に共通の知人の結婚式に出るところだった。そして披露パーティーで同席しても、いがみ合いは続いた。だが、彼女はいがみ合う...
別れた彼は、美しい億万長者としていまだに私を悩ませる…。
臆病な私に情熱を与えた美しき億万長者の正体は!?
会社でうたた寝をしていたモーゲンは、人の気配を感じて目を覚ました。驚くほど魅力的な男性が、険しい顔をして立っている。彼はモーゲンの上司と会う約束をしたと言うが、肝心の上司は複雑な事情でろくに会社に来ていない。説明しようとしたモーゲンに、彼はこの会社の最高責任者コナル・オブライエンと名乗った。居眠りしてるところを...
最上部へ