• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ヴァレリー・パーヴ』

『ヴァレリー・パーヴ』の作品一覧

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「待つほどに愛は熱く」「囚われの恋人」「拒みきれない蜜の味」「あの日に帰りたい」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「プリンスの条件」「宮殿でささやいて / 情熱は嵐のように」「カリブの海に抱かれて」「闇に消えた花嫁」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「仕組まれた結婚?」「猫が好き、彼が好き」「キスで癒して」「置き去りにされた花嫁」の4話をまとめて収録。
あなたは王子なの? 愛は王家の謎に引き裂かれ…。
愛か王位か、プリンスは選ばなくてはいけない
憎き仇と大きな秘密――近づいてはならないのに…!?
王女が恋したのは、名も顔もわからない王子様――?
一年前、カラメール公国の王子マティアスの警護をしていたジャシンタ。やがて二人は互いに惹かれあっていくが、“依頼人”との恋愛は禁物と思い、ジャシンタは城を去った。 ―想いを断ち切った今、事件に巻き込まれて昏睡状態になったマティアスを再び護衛することになる。動揺するジャシンタをよそに、マティアスは記憶喪失で―!?
サッフォン王国の王女タリーは美しい自然が残る王国と国民を心から愛していた。そんな彼女の前にリゾート建設計画が持ち上がって…。やり手の開発業者でプレイボーイのジェイス。彼に近づくのは危険だと知りながら、タリーは彼に会いに行った。そんな二人の姿が、ゴシップ紙のカメラマンに撮られてしまい大波紋が!?
青い瞳の大富豪は、私の宝物を奪いに来たの…!?
ヘイリーは逃げたくなる気持ちをおさえ、目のくらむような豪華な屋敷の前に立っていた。大丈夫、きっとうまくいくわ。――サム・ウイントンは著名な児童書作家であり、新作の宣伝で各地をまわる間、屋敷の留守番を探していた。そしてヘイリーは見事採用された。亡き妹をもて遊び、裏切ったサム。あなたにどう復讐しようかしら。ところが...
つきあっていた相手からの連絡が突然途絶えてしまった。たとえどんな結果になろうとも会って話しあいたい…リンデンは招かれてもいない彼の誕生パーティーに押しかけた。案の定、門前払いをくらったリンデンに訳知り顔で近づいてきたのは、スティーヴンと名乗る背の高い危険な香りのする男だった。いくら払えば彼と別れてくれるのかな?...
妹の敵。憎むべき相手に、心惹かれてしまうなんて…。
久しぶりに休暇をとり、アリーはカラメールへやってきた。 ある日、海で泳いでいるうちに流されてしまい、魅力的だが傲慢な男性に助けられる。よく見るとそこは王室のプライベートビーチで、なんと助けてくれたのはこの国の大公であるローヌ殿下だった! 彼の好意で、宮殿で静養することになったアリーだったが、ローヌにあることを命...
ラジオ局の懸賞旅行に当選したサリナは南太平洋に浮かぶカラメール公国に招待される。胸を弾ませ到着した彼女を待っていたのは、カラメール公国のジョスカン王子だった―! “王族の方が私に何の用かしら・・・”不安を抱え事情を尋ねるサリナに、王子は衝撃の事実を告げる。 「君はこの国の王女。今、僕たちには君が必要なんだ」。
カラメール王国の王女アドリエンヌは、身分のせいで自由がなく、女に生まれた自分を不満に思っている。 男装して、お忍びでカーニバルに参加した彼女が知りあったのは、無礼なアメリカ人大富豪ヒュー。 正体を隠して逃げ去るが、その夜の晩餐会で再会してしまう。 「王女様。ドレスのほうが似合ってるよ」。 二人は彼女の愛馬を賭け...
長年の夢であるペンション経営のため、カラメール公国へ戻ってきたカリッサ。 だが、そこに大公家の王子エデュアールが突然現れる。彼こそカリッサの、無惨に破れた初恋の相手だった。 失恋の痛みも癒えぬ彼女に、エデュアールは驚くべき言葉を告げる。私がやっとの思いで購入した、ペンションの所有権は彼にある、ですって・・・!?
双子の姉の身代わりとして、ミシェル王子と結婚するためカラメール公国へ降り立ったキャロライン。 初恋の相手ミシェルに再会したキャロラインは、思いがけず彼の熱くセクシーな眼差しに心ときめいてしまう。 ミシェルは姉の婚約者なのよ・・・。 いけない恋と知りながら、高鳴る気持ちを抑えきれなくて!?
僕は天使にさらわれたのかーー? 国王失踪に揺れるエデンバーグ王国で、従兄弟であるニコラス王子の替え玉として誘拐された海軍軍人のベン。べッドに縛りつけられた彼の前に現れたのは、バラの香りを身にまとった可憐な美女だった。罪の意識に揺れる美しい瞳を見て、どうしても彼女が進んで犯罪に加担しているとは思えないベン。どんな...
島国サッファンを訪れた、美容療法士・ノーラは尊大な皇太子・フィリップを目の前にし、凍りついた。 彼は5年前、モデルとしてこの国に撮影に来ていたノーラを一方的にふしだらな女と決めつけ、唇を奪った男・・・!苦い思い出を蘇らせたノーラに、さらにフィリップは言い放つ。 「君は僕の花嫁として、この国に呼ばれたのだ」。
ニュースキャスターのサラが運転していた車が事故に巻き込まれた。混乱する現場で勇敢な男が現れ、サラは彼に見つめられた瞬間、キスをされていた!「何をしているの!」「人工呼吸さ」――そこでサラの記憶は途切れた…。その後、ふたりのキスシーンはニュースに取り上げられ、彼の正体は、謎の理由で引退した元F1チャンピオンのルー...
最上部へ