• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『キャサリン・マン』

『キャサリン・マン』の作品一覧

彼を独占したいの!! ひと目ぼれなど信じない私が…!?
彼が素敵でも、感情や恋に溺れてしまうのが怖いの…
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「高慢な公爵の誤算」「わたしだけの王子様」「白ワインは罪の味」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「待ち焦がれた誘惑」「青ざめた月」の2話をまとめて収録。
誰にも必要とされなかった私をなぜ愛してくれるの?
夢の一週間。御曹司との恋が永遠なんて思ってはだめ
人生を大きく変える嵐に、身も心も翻弄されて――。
どうしよう初恋の相手とふたりきりの旅行だなんて…。
終わらせる術が見つからない、10年越しの実らぬ恋。
人魚姫のように想いを告げられなくてもそばにいたい。
消えた記憶のなかのわたしは、あなたを愛していた?
禁断・背徳の恋をテーマにまとめたハーレクインコミックスのセットです。惹かれてはいけない二人…なのに止められない想いは「この愛が罪でも」「キスの代償」「秘密の愛人」の3巻をまとめて収録。
王族の称号目当てに妊娠したと侮辱され――!?
ヒロインが探偵の作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。探偵として調査していくうちに事件に巻き込まれ…恋とミステリーが一緒に楽しめるセットです。「恋する探偵」「謎めいた億万長者」「臆病なシンデレラ」の3巻をまとめて収録。
彼から逃げたはずなのに、今でも忘れられないなんて。
恋人に振られ、家族にも出生を偽られ、傷心の若手女優ベラはアメリカを離れてフランスのマルセイユのホテルに逃げてきた。しかしここでもパパラッチに狙われた彼女を助けてくれたのは、ホテル王で名うてのプレイボーイ、サム・ギャリソン。「傷心旅行中の君に、なぐさめは必要じゃないか?」サムの甘い誘惑に心惹かれたベラは、一夜限り...
偽りの結婚に、愛は生まれるのかしら――?
恋してはいけない相手と一夜をともにしてしまい…。
「誰かがパパを殺そうとしているんだ」あどけない少年の口から出た物騒な言葉に驚き、探偵アリーは事情を探るため、その父親ジェイクに会うことにした。しかし高層ビルにある広いオフィスでいざ対峙すると、アリーは思わず息を飲んだ。輝くブロンドにたくましい体、そして官能的な琥珀色の瞳…。いけない、これは仕事よ。彼女が話を切り...
10年前に別れた彼が巨万の富とともに故郷に帰ってきた! しかしそれは町にとって、けっして喜ばしいものではなかった。母親が病死した原因の工場を乗っ取り、閉鎖をもくろんでいるのだという噂があるからだ。町唯一の産業を閉鎖されては人々の暮らしも立ちいかなくなる。サラは彼を食事に誘い、なんとか思いとどまるよう説得する。必...
アシュリーは、名門出の下院議員のマシューと一夜だけの恋をした。ところが、翌朝にホテルが火事になり、彼は炎の中からかろうじて彼女を助け出す。これを 目撃した記者は、ふたりの仲を疑う。選挙を控えた彼にとってスキャンダルは避けねばならない。そこで、ふたりは婚約者のフリをすることにした。マシューに対する恋心を封印するは...
王子の秘密を暴いた罰は――1か月のフィアンセ役!?
マリアンナは、夫のセバスチャンとの離婚がやっと決まった。あんなに愛しあっていたふたりだったが、2度にわたって子供を失った痛手を乗り越えることができなかったのだ。だが、明日に離婚が成立する日に彼女は自分が妊娠していることに気づいた。迷いはあったが、彼女は沈黙して離婚は成立した。その帰り道、彼女はすでに夫ではなくな...
ただの億万長者ではない――彼の正体はプリンス!?
彼とのキスを忘れられなかった。彼は婚約者の親友なのに。
最上部へ