• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『秋乃ななみ』

『秋乃ななみ』の作品一覧

中東の王国ラフィーブの皇太子への独占取材。大仕事を任され意欲満々なリリアナを出迎えたのは、第2王子のキファーフだった。尊大な彼の態度にたびたび対立する二人だったが、取材で行動をともにするうちに次第に惹かれあうようになる。しかし、キファーフはリリアナの母国アメリカを憎んでおり──。 ※本作品は過去に宙出版から刊...
ツリーの下に赤ちゃん!? 冷たい大富豪が出会う奇跡 アリスはイギリスの伯爵家が代々所有する古城で行われる、恵まれない女性のための支援活動を生きがいにしていた。だが城主が急逝し、新しい城主リーアムの登場に不安を抱く。彼は前伯爵の婚外子でありオーストラリアで成功した大富豪だが、慈善活動に協力的とは言えなかった...
彼を愛していると気づいた瞬間、別れを切り出され…
シンデレラに待っていたのは、愛のない結婚生活…!?
結婚も跡継ぎも彼のビジネスの一部。ベッドまで…!?
ギリシア富豪との情熱的のキス。あれはいったい…!?
夢見ていてもいいですか? 魔法が解けるその時まで。
愛のない結婚なんて嫌!! 逃げ出した彼女の行き先は?
さようなら、憧れのボス。召使い役を卒業します!
私の心を略奪したのは、粗野で優雅な美しき野獣。
都会の孤独な一人暮らしも10年が過ぎ、工場とアパートを往復するだけの日々…いつしか自分にふさわしい人生だと受け入れるようになった そんなある日、その猫はやってきた!?
互いの相手を変えてデートする…ただし深い関係にはならないこと。二組の夫婦の間で始まった奇妙で他愛のないゲームが予想外の事件を引き起こす…? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
私と一緒に旅行すれば彼と離婚してあげるわ。そう提案され私は不倫相手の妻と二人旅に出た。彼女が何かを企んでいることを感じながら…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
女子高時代の同級生が天才児を育てた! 負けるもんですか!! 私だって子供を天才にしてみせるわ。そんな時、幼児教育の教材の販売員が来て…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ちょっとした親切心を起こしたばかりに、あの親子の図々しさは日増しに助長していき…そしてついに、彼女の娘にキレてしまった私は…! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
貴方の身近な悩みをお寄せください…。雑誌に載った隣室の騒音事件から始まった不審死。穏やかな日常を送るあなたも加害者に…!?□ ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
女の胸のうちに巣くう闇。そして、ふいに姿を現しはじめた美しい白い手…。その美しい手に魅せられた女たちの結末は――? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
その土蔵造りの離れの二階には古くからある座敷牢が…。東北に紀行エッセイを書くための取材旅行に出かけた私は、座敷牢に泊まることになり……。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
5年前のある事件以来、忘れ物に神経質になった私。  抱えきれない重すぎる秘密と罪悪感が、私の心を追いつめてゆく―――――。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
私たち、ずっといっしょよね…。彼女への執着が悲劇への始まりだった! さみしさを埋めあうふたりの少女の、運命の行き着く先は…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
僕は中学に入って初めての夏休みを病弱な兄の住む別宅で過ごした。そこで一つ年上の少年と山野を駆け巡った日々は、僕にとって生涯忘れることのない思い出…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
私の恋人を奪った女との偶然の再会! 子供の頃から何かにつけライバルだった女同士の火花散らす心理作戦。さて、今回の勝敗は…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
結婚相手の字画が悪いという父の反対を押し切った私だけど、結婚後、運勢は急降下…名前が運勢を左右するなんて!? もう離婚するしかないの!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
父は私に愛情を注ぎながらも、あっけなく私を残し死んでしまった。大人になり、私は私と同じ名前の娘を溺愛する男性に出会い…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
居心地のいい実家にパラサイト中の29歳独身のわたし。そんなわたしも、ようやく結婚がきまった。ところが思わぬ事件が起こり…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
恋人いない歴3か月の私の前に現れたのは理想の男性。お決まりの恋愛ゲームが始まりかけたはずなのに、思いどおりにいかないのはどうして? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
若き日の恋の残り火が運命のいたずらで再び燃えて…。
私の天使は渡さない…たとえ相手が王子様だとしても。
この秘密、この想いを伝えるにはあなたは遠い人…。
政略結婚──それでも私にとっては淡い初恋でした…。
最上部へ