• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『マヤ・ブレイク』

『マヤ・ブレイク』の作品一覧

残酷に私を捨てた彼が、再び妻という役割を求めて!?
彼の希望を奪った私が、彼の子を身ごもるなんて…
メイドの私が憧れていた国王の花嫁になるなんて!?
絶対的支配者の冷たい瞳に、なぜか体が熱くなって…
恋も知らないまま、政略結婚に身を投じた私は…
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「悪魔と呼ばれた大富豪」「翼を持った恋人」「野蛮な誘惑」「届かなかったプロポーズ / 迷える婚約者」の4話をまとめて収録。
私が望んでいるのは宝石や花じゃない…愛なの
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「億万長者の冷たい寝室」「愛は迷路のなかに」「甘美な企み」の3話をまとめて収録。
憧れの彼と結ばれた一夜は、非情な運命の始まりで…
女性はみな一度、忘れられない運命の夜が訪れる――
復讐の鬼と化したかつての恋人に、突然さらわれて…。
裏切りの記憶を失くしたのは、あなたを愛してるから。
純潔を捧げた大富豪に慰み者にされる日が来るなんて
たとえ一夜の情熱と知っていても、心はきみを求めてる
身も心も捧げるのが怖い…本当の愛を教えて。
義父のため罪を犯したジャスミン、その代償は…!?
サーシャは女性レーサーだ。そして同じチームのラファエルの乗ったマシンがクラッシュした。昨夜、彼は彼女にプロポーズをして、それを断ったばかり…。とまどう彼女の前に現れたのは、ラファエルの兄のマルコだった。チームのオーナーであるマルコは彼女を解雇しようとしたが、彼女の必死の説得に応じた。ただ次のレースに勝つことが条...
愛は私の世界を滅ぼした。2度と望んではいけない。
彼の“籠の鳥”になれば、父の会社を救える――!?
大富豪と未亡人は、たがいの孤独を貪った――。
愛してもいない妻を抱きたいなんて…。アーヴァは、夫の心がわからなかった。ロンドンの貧しい家庭で育ったアーヴァとイタリア貴族チェーザレ。身分違いのふたりは出会った瞬間恋に落ち、妊娠を機に幸せな結婚をしたはずだった。が、結婚生活は最初から破綻していた。夫は家庭を顧みず仕事に没頭し、理由を聞いても冷たくあしらうばかり...
富豪が集う秘密倶楽部は危険なロマンスが潜んでいる。
悲しい初恋…ふたりは大人になったはずなのに。
最上部へ