• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ルース・ランガン』

『ルース・ランガン』の作品一覧

おそろしい野獣に見える彼の優しいほほえみ――
父親の訃報を受けてテキサスにやってきたジェイドは、三人の異母姉妹に会った事からハンギング・ツリーの町で暮らす事を決意する。母親の後を継いだ娯楽施設をこの地に移すという彼女の計画に町中は猛反対。そんな時、折衝役として現われたウェイドは聖職者でありながら情熱的で、彼女に淡い初恋を思い出させた・・・。
アイルランドの若き貴族コナーは、その類まれなる美貌と才能ゆえに英国女王に見出され、宮廷へ招かれる。時を同じくして、女官として宮廷に上がったエマ。実は彼女は、女王に多大な影響を与えているコナーを探るために送りこまれた、スパイだった! しかし彼を知るほどに、エマの心には許されぬ想いが芽生え・・・。『まさか、彼に恋し...
父の死を知り、テキサスに集まった四人の異母姉妹。末っ子のルビーは"ささやかな復讐"が元で保安官のクウェントに留置所に入れられる。自分の魅力が通じない彼。怒っている筈なのに、彼に触れられた瞬間の燃える気持ちは何・・・?一方、いつも冷静なクウェントも艶やかで魅力的な彼女に、平常心を忘れていき・・・。
パール、ジェイド、ルビー。オニキスにはダイアモンドの他に三人の娘がいた! ショックを受けるダイアモンドを支え、導いたのは他ならぬアダムだった。お互いを愛する気持ちはもはや止められない。 だが、どうしても一線を越えられない。その壁とは!? また一方では、二人を狙う魔の手が、一歩ずつ近づいていた――。
1870年テキサス。大牧場主オニキスが何者かに殺された。容疑者のアダムスは無罪。オニキスの一人娘ダイアモンドは、緑の瞳を燃え上がらせ彼に言った。「法で罰せなくても私はあなたを許さない!」だがアダムは、彼女の腕を掴み囁いた。「俺に近づくな」・・・彼の瞳に時が止まる。憎むべき相手にときめきを感じるなんて!!
16世紀、英国と壮絶な戦いを繰り広げるアイルランド。そんな中、英国貴族の娘アナクレアは、“アイルランドの英雄”と呼ばれるローリーに出会う。敵国の人間と知りながら、その悪魔のような美しさに思わず魅了されるアナクレア・・・。 その夜、彼女の屋敷に、アイルランド人の使用人の手によって、一人の怪我人が匿われる。 彼こそ...
大牧場主の父の死を知り、パールは都会からテキサスへやって来た。この地に根をおろす為にも仕事がしたい・・・。学校を開こうと決めたパールに、牧童頭のカルは猛反対する。頑固でたくましいカウボーイ・カルと、清純だが強い意志を持つパール。対立する二人の間には、いつしか情熱の炎がくすぶり始めていた!!
長年暮らしてきた修道院から出ることになった、アイルランド貴族のおてんば娘ブライアナ。 ところが、懐かしい家路を辿る途中、敵対する英国兵の襲撃を受け瀕死の重傷を負ってしまう! 生死の境をさまよう彼女を救ったのは、領主であるキーン。回復するまで彼の城に留まることになったブライアナは、孤独な表情に秘められたキーンの優...
最上部へ