• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『山本鹿乃子』

『山本鹿乃子』の作品一覧

掟に従うためだけに結婚しなければならないなんて… 研究のため訪れた砂漠で砂嵐に遭ったカシアは、馬に乗った男性に助けられる。オアシスにたどり着き、カシアは彼の正体に驚愕した。この方は国王の弟…レイフだわ! 彼の魅力に圧倒され導かれるまま純潔を捧げるカシア。ところが彼女がバージンだと知ったレイフは「僕たちは結...
心を開いて拒絶されるくらいなら、恋したくない
あのキスのことは忘れたほうがいい。今ならまだ──
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「嘘のヴェールの花嫁」「トスカーナの一夜」の2話をまとめて収録。
この子が世界を眩しく輝かせてくれる――
家族を守るため、冷酷な大富豪の愛人となった私は…
私は本当に、こんな素敵な人と愛しあっていたの…?
彼はいきなり私を「無垢を装った詐欺師」と罵り!?
甘い一夜の贈り物は、プリンスとの愛の結晶――
プリンセスになんてなれない。知っていたのに――…
王女とスパイ。あなたは敵のはずなのに――!?
大富豪とウエイトレス――恋が世界を変える!
初恋が最後の恋。いつも何度でもあなたに恋をする。
恋を知らない私―――この純潔は、彼に捧げたい。
薔薇、甘やかな恋、キス――すべて禁止の契約結婚!?
憎き仇との結婚か、監獄行きか――究極の選択。
神聖な祭壇に立ち、シモーンは永遠の愛を誓った。偽りの愛を――。この結婚はすべて余命幾ばくもない祖父を安心させるため。没落したシモーンの家が失った葡萄畑を、せめて祖父が生きている間だけでも戻ってくると信じさせたい。そう思ってシモーンは100年前からいがみあうスペインの名家エスキヴェルの当主アレサンデルに契約結婚を...
女に会社の経営はできないですって!? エレインの父が後継者に選んだのは業界の伝説的人物マルコだった。仕事一筋のエレインは彼に1年間の便宜的な結婚をし、離婚後に会社を譲ってもらう取引きをもちかける。ゴシップ誌をにぎわすプレイボーイの彼は、ちょうど結婚することで交渉先の信用を得たくて了承する。形だけの結婚のはずだっ...
最上部へ