• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ヴァイオレット・ウィンズピア』

『ヴァイオレット・ウィンズピア』の作品一覧

夫を抱きしめたい。でも失った記憶が邪魔をして…
秘密を握られた私は、億万長者に翻弄されて……
男が本気か知らぬまま、20歳の娘は求婚を受け入れた
妹と正反対の地味なアリス。海賊富豪にさらわれて!?
見知らぬ土地で、見知らぬ人の妻役を演じることに…!?
塔のあるお城に住む王子様との結婚は偽りに溢れ──
私のもとに届いた一通の手紙が運命を大きく変え──
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「億万長者の非情な提案」「ボスとの甘いバカンス」「背徳の花嫁」「クリスマス・キス」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「招かれざるシンデレラ」「絹の誘惑」の2話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「奇跡の賛美歌」「砂漠のドクター」「若すぎた結婚」「エーゲ海に捨てた恋」の4話をまとめて収録。
すべて罪を一身に背負い、彼に身を捧げた私は──!?
運命に弄ばれる少女をひとりの男性との出逢いが変えた…
父が破産しブリーの愛する屋敷がギリシア人大富豪パリスに奪われた。彼はブリーに、私と結婚をすればこのまま屋敷に住まわせてやると言い放った。こんな人の言いなりになどならない。拒絶しロンドンに移り住むブリーだが2年後、衝撃的な事実が飛びこんできた。弟がパリスの経営するカジノの金を横領したという。弟を助けたい一心でパリ...
住む世界が違う…わかっているのに涙が止まらない。
「外の世界を経験し、一生修道院で暮らすのか、他の道を生きるのか。あなた自身で選びなさい」。修道院で育ったアイリスは院長先生の言葉を受けて、ギリシア人の実業家ゾナーの息子の家庭教師になる。自由な外の世界でも禁欲的な生活を守ろうとするアイリスだが、男性的なゾナーの魅力に心が惹きつけられて・・・!
ジャングルの奥地で銃撃戦に巻き込まれたイヴは野戦部隊の少佐ウェイドと行動を共にする。戦場の恐怖を覆い隠してくれるたくましいウェイド。 ―もっとあなたのことを知りたい― 愛することを知らなかったイヴが生まれて初めて感じた熱い想い・・・。 ―あなたがいれば戦場さえも楽園(エデン)になる―
愛する人との結婚式。ばら色の愛の暮らしが始まる幸福のセレモニー。しかしそれは、フェネラが罪を犯した瞬間だった。彼女は新婦になりかわって永遠の愛を誓ったのだ!それを知った新郎ヘラクリオンは彼女に罰を与えた。フェネラが彼を愛するがゆえの、甘くつらい罰を―! 罪深き者、汝(なんじ)の名は女なり……
―あなたは誰!?― 落馬事故で脚を痛めモデルを辞めたセーラは砂漠の王宮をめざしてモロッコに向かった―そこに新しい生活があると信じて。 彼女を出迎えたのは、燃えるような蒼い瞳の男。首長・ザインの使いだと名乗るその男が空港から突然セーラを連れ去って……!? どこに逃げようとあのすべてを見透かす蒼い目に囚われてしまう...
ギリシアの令嬢カラは、幼なじみとの恋に破れ、傷心のままカリブ海を訪れていた。そこで知りあったのが、美しく謎めいた男性ルーカン。彼は島の有力者一族で、“後継者争いで双子の兄を崖からつきおとした”と噂されていた。でも、カラはルーカンに急速に惹かれていく気持ちをとめることができなくて…。
「君の妹が助けを必要としている」敬虔な看護師のドミニクは、修道院へ入る直前に妹の嫁ぎ先であるイタリアのロマノス家から呼び出された。私と違い、美しく華やかで陽気なあの子にいったい何が!? ロマノス家の島に到着し、船のタラップを降りた瞬間、妹の夫の兄ドン・プレシディオが出迎えた。尊大で威圧感のある苦手な彼が――この...
地図にいざなわれた美しい島で、私たちは出会った…。
イヴェンはサンデル家の小間使いとして15歳から働いてきた。彼女はある日、女主人のお供で豪華客船乗り込む。まさかその船が沈むなんて!! 大海原に投げ出されたイヴェンはあっという間に波に飲み込まれ・・・。目を覚ましたとき、彼女がいたのは謎めく魅力に包まれたレオン侯爵の住む“獅子の島”だった――
自由を求めて、イギリスからスペインに来たリンダは、車での移動中に事故に遭う。気付くとリンダは、アラブ系男性の腕に抱かれていた。彼は、命を救った代償に結婚しろと要求する。しかも愛は信じていないが、シークである自分には世継ぎが必要だからと言うのだ。反発するリンダだが、突然のキスに思わず我を忘れ…。
仕事で灼熱の砂漠の国、モロッコを訪れたマドリン。出迎えたのはアラブの服を着たフランス人医師ビクターだった。マドリンは猛々しい迫力と危険な魅力に恐れながらも、砂漠の住人の医療に命を捧げるビクターに次第に惹かれてゆく。が、彼の傍らには妖艶な美女が寄り添っている…。その上、彼が実は伯爵だなんて!
幼い頃、父を事故で亡くし孤児となったダイナは裕福な未亡人ベラにひき取られた。美しく成長したダイナは、ベラの決めた相手、ベイと婚約する。ベイは上流社会にふさわしい理想的な婚約者だったが、ダイナは彼との間に、愛情をまったく感じることができないでいた。そんなダイナの前に、まるで魔術師のように魅惑的な目をしたイタリア人...
嵐の後、荒れ果てた農園でローヌは一人途方にくれていた。 祖父は亡くなり、もはや頼れる人は誰もいない・・・。 「僕と一緒に来るんだ。マドモアゼル」 ローヌの目の前に現れた、砂漠の君主・ラズル。祖父の農園を奪おうとしていた男だ・・・! 抵抗するローヌだが、ラズルの信じられない一言に凍りつく。 「君の祖父は、君を僕に...
誰もが認める天才外科医――ポール・ファン・セタン。看護婦として働いていたマーリンは、劇薬の仕組まれた洗眼液をそうとは知らず、彼に手渡してしまう。天才外科医の失明――。私は彼から“すべて”を奪ってしまった!! 責任を負わされ病院を去ったマーリンは、大好きな彼の役に立ちたい、どうにかして償いたいと、身元を偽り、彼が...
平凡で心優しい看護婦フェイは、ある日出会ったばかりの有名映画監督ルーにプロポーズされる!「結婚するのは一人で生きるのに疲れたから」と断言し、愛を軽蔑するルー。ただ良い妻でいればいいと言う彼に、なぜか心惹かれたフェイは結婚を決意する。やがて、きらびやかなハリウッドでの新婚生活が始まった…!
献身への答えは拒絶。看護師のひたむきな愛のゆくえは?
横暴な作家の秘書とは名ばかりの雑用係として取材旅行中のジャナは、コート・ダジュールのホテルで偶然に美しい男性と知りあう。傲慢そうな黒い瞳の彼は、砂漠の国エル・アマラの王子ラウルだった。彼はなぜか、彼女の素性を知っていた。その上、ジャナをディナーに誘うのだ。迷う彼女だったが一夜の夢と思い彼女は招待に応じた。その時...
最上部へ