• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ジャクリーン・ネイヴィン』

『ジャクリーン・ネイヴィン』の作品一覧

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「運命の夜に」「ヴァイキングの誇り」「愛する人の記憶」「琥珀の寵姫」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「友情の証…愛の証」「プリンセスのためらい」「眠れる美女」の3話をまとめて収録。
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!中世のイングランド。貴族の娘アレイナは、脅迫され、悪辣な領主の元に嫁ぐ。が、婚礼の翌朝、騎士に夫は殺される。これで家族の元に帰れる、と思ったのもつかの間、騎士が彼女の前に現れた。残忍に見えるが美しい黒髪に誇り高き表情・・・。一瞬心奪われるアレイナだが、「お前は私の...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!カロラインは病弱な弟のため、政略結婚に応募する事を決意する。心臓病を患い、余命幾ばくもないラザフォード伯爵が、早急に跡継ぎを望んでいるというのだ。無事相手に選ばれたカロライン。ベッドを共にする事は、契約で交わした義務でしかないのに…。カロラインは、魅力的な伯爵に惹...
結婚は地獄。そう思っていたのに心は愛を求めて――
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!12世紀イギリス。貴族の娘リリーは、城を訪れた騎士ローガンと恋に落ちる。美形の城主ローガンを、リリーの姉もみそめ誘惑する。だが、ローガンはリリーを選んだ。結婚初夜を過ごし、幸せにつつまれる二人。そんな中、リリーの姉はローガンを罠に陥れる!! 陰謀によって引き裂かれ...
私を灰かぶり姫と呼んだ放蕩者と結婚するなんて――。
殺されたと思っていたローガンが、再び現れた!! が、彼がリリーを奪って逃げたのは、愛の為ではなかった。彼女を捕らえ、閉じ込める為だった。リリーにさえ不審の目で見られ、ムチ打たれて殺されかけた彼は、今や復讐の鬼と化していた。「私は君の人生すべてを支配する」そう言い放ったローガンに、リリーは・・・。
12世紀イギリス。貴族の娘リリーは、城を訪れた騎士ローガンと恋に落ちる。美形の城主ローガンを、リリーの姉もみそめ誘惑する。だが、ローガンはリリーを選んだ。結婚初夜を過ごし、幸せにつつまれる二人。そんな中、リリーの姉はローガンを罠に陥れる!! 陰謀によって引き裂かれた、二人の愛の行方は?
リュシアンの過酷な過去を知ったアレイナ。今なら彼の元を去れるのに、アレイナは動けずにいた。いつの間にか彼を愛している!彼の心を癒したい。そう気づいたアレイナは、リシュアンの部屋へと向かう。だがそこには別の女性が・・・!ショックを受けたアレイナは城を飛び出す。そこに彼女を狙う魔の手が迫り―。
中世のイングランド。貴族の娘アレイナは、脅迫され、悪辣な領主の元に嫁ぐ。が、婚礼の翌朝、騎士に夫は殺される。これで家族の元に帰れる、と思ったのもつかの間、騎士が彼女の前に現れた。残忍に見えるが美しい黒髪に誇り高き表情・・・。一瞬心奪われるアレイナだが、「お前は私の妻になるのだ」と突然言われ・・・!!
伯爵が酷い発作で倒れた夜、カロラインは彼を失う事の重大さに気付き、愕然とした。そして、はっきりと自覚したのだった。「こんなにも深く、彼を愛している!」。その直後、カロラインは彼の子供を身篭った事を知り、喜びに包まれる。嬉しい知らせの一方で、伯爵を陥れようとする魔の手は確実に忍び寄っており――!?
カロラインは病弱な弟のため、政略結婚に応募する事を決意する。心臓病を患い、余命幾ばくもないラザフォード伯爵が、早急に跡継ぎを望んでいるというのだ。無事相手に選ばれたカロライン。ベッドを共にする事は、契約で交わした義務でしかないのに・・・。カロラインは、魅力的な伯爵に惹かれる想いを止められず・・・!?
最上部へ