• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『フィオナ・ブランド』

『フィオナ・ブランド』の作品一覧

ハーレクインコミックス セット 2017年 vol.356
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「侯爵家の花嫁」「再会は苦く、愛は・・・」「千年の恋 / プリンスの謎」「大富豪と淑女」の4話をまとめて収録。
ハーレクインコミックス セット 2017年 vol.147
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「人魚の記憶」「五時からの恋人」「永遠の宿る場所」「かりそめの花嫁」の4話をまとめて収録。
漫画家 一重夕子セット vol.2
一重夕子先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「遅すぎたキス」「蝶になるとき」「千年の恋 / プリンスの謎」の3巻をまとめて収録。
美しきターゲット
「神様、お願い。もうこれ以上、私の大切な人を奪わないで」──。美貌と富に恵まれたロマ・ロンバードは平凡な保育士の生活を夢見ていた。だが、ロンバード一族の令嬢というだけで、幼いころから人々の羨望や嫉妬の標的にされ、現実に長兄は何者かにその命を奪われてしまう。すると兄たちは“完璧なボディガード”を連れてきた。鋼のよ...
倍楽しめるWタイトルセット vol.2
倍楽しめるダブルタイトルのハーレクインコミックスのセットです。3巻で6ストーリー収録されたお得なセットとなります。「千年の恋 / プリンスの謎」「口にできない愛/ひと夏だけの夢」「雪のプロローグ / 誓いのキスを奪われて」の3巻をまとめて収録。
千年の恋 / プリンスの謎
あなたへの愛を、私はまだ何も伝えていない――! 声にならない叫びにレーンは夢から目覚めた。エジプト王である夫が、砂漠で悲劇的な死を遂げる夢だ。伯母の遺品から、ある短剣を発見して以来、見るようになった。夢の男性を想うと胸がしめつけられる。さらに、勤務先の図書館に現れるシークの使用人だという男性が、夢に出てくる人に...
永遠の宿る場所
暗い夜道で暴漢に襲われかけたレイチェルを助けたのは、どこか危険な香りを漂わせる男性だった。突然の出来事に動揺するレイチェルを残し、彼は名乗りもせずに立ち去ってしまう。翌日、その男性が村でよくない噂が流れるカレン・ローガンだったと知るが、自分を守ってくれた彼が悪人だとは信じられなかった。彼がそんなに恐ろしい人には...
ロマンティック・サスペンス テーマセット vol.5
ロマンティック・サスペンスをテーマにしたハーレクインコミックスのセットです。サスペンスとロマンス――緊張感の中に芽生える愛をお楽しみください。「ラッキーをつかまえろ」「さまよえる相続人 1巻」「さまよえる相続人 2巻」「情熱の目覚め」の4巻をまとめて収録。
さまよえる相続人 セット
7年もの間、アンナは逃亡を続けていた。偽名を使い、住所も転々として。すべては莫大な財産を相続する彼女の命を狙う、継父の魔手から逃れるため・・・。 孤独な日々を支えたのは、小さい頃から夢にみる謎の男性だった。なぜか彼に心の安らぎを覚えるのだ。 するとある晩、暴漢に襲われた彼女の前に夢の男性が現れて!? 「さまよえ...
さまよえる相続人 2巻
継父に命を狙われたところを、夢にみた男性ブレイドに二度も助けられたアンナ。 孤独な逃亡生活をつづけてきた彼女は、とまどいながらも、逞しい彼の胸に抱かれ、守られる喜びを知る。 が、それも束の間、ブレイドが自分のことを誰かに電話で告げているのを偶然聞いてしまう・・・。「まさか彼は私を騙していたの?」
さまよえる相続人 1巻
7年もの間、アンナは逃亡を続けていた。偽名を使い、住所も転々として。すべては莫大な財産を相続する彼女の命を狙う、継父の魔手から逃れるため・・・。 孤独な日々を支えたのは、小さい頃から夢にみる謎の男性だった。なぜか彼に心の安らぎを覚えるのだ。 するとある晩、暴漢に襲われた彼女の前に夢の男性が現れて!?
最上部へ