• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『クリスティ・ゴールド』

『クリスティ・ゴールド』の作品一覧

男性はなぜみんな、女性を支配しようとするの?
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「プリンセスはひとりぼっち」「シークとの許されぬ結婚」「二階の恋人」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「砂漠の迷宮」「妻という名の契約」「愛を知った一週間」「魔法のとけたシンデレラ」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「ほんものの我が家」「嘘と嘘の間」「傷を負った天使」の3話をまとめて収録。
身分違い…二度と手に入らない存在に彼はなったの
秘密の恋人になれと、甘いキスで魔法をかけないで…。
疑惑を背負う血筋の私に彼を愛する資格はない――。
たった一夜の愛人でもいい、あなたに抱かれたいの。
プレイボーイのケビンに婚約を一方的に破棄され、やけになったコリーナは、自分が司会をする料理番組の生放送中に、彼に対する怒りをあらわにした。ケビンの兄であり番組制作会社のオーナーでもあるエイダンは、彼女を気づかいながらも喜びを覚えていた。最初からコリーナに惹かれていたエイダンは、彼女が弟と付き合いはじめたことを苦...
祖国を捨て、アメリカで暮らすライナの元に十数年ぶりに婚約者のシーク、ダールが訪ねてきた。 「なぜ今頃?もう結婚する気などないのに・・・」 聞けば、ライナの父が病を患っているため彼女を祖国へ連れ帰るという。 病状を心配したライナは帰国を決意するのだが、危険な魅力を漂わせる彼との旅は、甘美な誘惑に満ちていて!?
名門一族の御曹子ミッチにインタビューするため帰郷した記者トリ。必ず私のキャリアアップにつながるわ・・・。 ミッチが通っているバーで待ち伏せをしていたトリに、千載一遇のチャンスが訪れた!なんとミッチからダンスを申し込まれたのだ。 ミッチの手をとるトリだったが、触れ合った瞬間、熱い欲望が体をかけめぐって・・・!?
マディソンは政治家のイメージアップを図るコンサルタント。今回のクライアントはバジュール国の王子ザインだ。国民はプレイボーイの王子に冷ややかだが、戴冠式までの1か月で彼こそ国王の器だと納得させなければならない。だがマディソンは彼がそばにいると落ち着かず仕事に集中できずにいた。完璧な容姿をもつ彼が女性に不自由などし...
マイサはかつての恋人との突然の再会に胸を締めつけられた。目の前に立つ彼は砂漠の国バジュールの王ラフィーク・メヘディ。15年前、ふたりは深く愛しあう恋人同士だった。だが彼は国の因習から別の女性と婚約しマイサをあっさり捨てたのだ。その彼が今さらなぜ私のもとに…!? 戸惑うマイサに彼は身分を隠し暫くの間一緒に暮らした...
最上部へ