• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『荻野目かおる』

『荻野目かおる』の作品一覧

現役キャバ嬢代議士・小町が奮闘! 全有権者必読の政治エンタメ!
現役キャバ嬢代議士・小町が奮闘! 全有権者必読の政治エンタメ!
元教え子のイケメン若社長と、いけない恋愛レッスン!?
リーが大富豪のラウルに見そめられ、結婚したのは18歳のときだった。夢のようにゴージャスで甘い新婚生活…若く、無知なリーはすぐにラウルに夢中になった。でもその生活は突然終わりを迎えることになる。ある日、夫婦のベッドに美女が横たわるのを目撃したリーは、絶望にうちひしがれ家を出た――。それから5年。絵の才能を世間に認...
仕事と恋、どちらを選ぶ!? 止められないボスとの恋!
愛のない政略結婚からもう逃げられない。だから…。
【特典付き】アナザー・ストーリー6Pを特別収録!チェリーは延々と続くオリーブ畑の真ん中で立ち往生していた。せっかくのイタリア旅行、携帯電話も使えない状況で車が動かなくなるなんて! そこへやって来た黒髪の男性ヴィットリオ。助かったかと思いきや…「ここは僕の土地だ。君は不法侵入している」と、ハンサムな顔に冷酷な表情...
チェリーは延々と続くオリーブ畑の真ん中で立ち往生していた。せっかくのイタリア旅行、携帯電話も使えない状況で車が動かなくなるなんて! そこへやって来た黒髪の男性ヴィットリオ。助かったかと思いきや…「ここは僕の土地だ。君は不法侵入している」と、ハンサムな顔に冷酷な表情を浮かべて告げる。チェリーはひと目でこの男性が苦...
弟の学費を工面できずに苦悩していたオードリーは、仕事の休憩中の上級秘書たちの会話を偶然耳にして唖然とした。若くして国際銀行とCEOとなったヴィンチェンツォ・トマジが義理の子供たちのため、母親役を務める女性を雇おうとしているなんて。もし、それで弟が進学できるなら、残りの人生を幼い子供たちの世話に捧げてもいいわ…。...
砂漠の国ハータンの皇太子アズリンと結婚し、キアラは幸せの絶頂にあった。彼は国家の投資事業を担って飛び回っているため一緒には住めないけれど、世界中がふたりのロマンティックな逢瀬の場となっていた。そんなある日ハータンから急報が届いた。病に倒れた父王に代わりアズリンが即位する日が決まったのだ。キアラは未来の王妃として...
最上部へ