• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『水沢友希』

『水沢友希』の作品一覧

叔母の死に関係があると噂の大富豪に雇われた私は…
“愛している”と告げたら彼は私の元から去っていく
本当は恋の魔法にかけられてしまいたいのに…!
彼といると幸せ。でも夢中になってはいけないの――
仕事にすぎないとしても、彼の恋人になれるなら…
恋に落ちた相手がまさか、新しいボスだったなんて!?
魅惑的な瞳を持つ大富豪との一夜に運命を翻弄され…。
違う女性と結婚するあなたの子を授かった私は――。
夢のような幸せな日々、一生分の恋をしたの―――
これは愛のない結婚。息子のためだけを思った契約…
軽蔑のまなざしの奥にある、熱い誘惑――…
彼にだけは知られたくない、おなかの子の秘密を――
無一文の男性に恋したはずなのに――正体は大富豪!?
天使と一緒にやってきた恋は私の運命を変えて…?
メラニーは実業家ジャイルズにナニーとして雇われる。世話をするのは彼の養子デイヴィッド。しかし、実はデイヴィッドは彼女が10代のときに産んだが、やむなく養子に出した子だった。実の母ということを隠したままでも、そばにいることができるなら…。支配的なジャイルズとは敵対してばかりだったが、3人で暮らす生活はまるで家族の...
心理カウンセラーのリリーが主宰する“新しい一歩の会”に新しく参加してきたのはハンター・マイルズ。息をのむような美貌と圧倒的な財力をもつ投資家の彼が、なんの悩みがあってここに来たの? リリーは婚約者を親友に奪われて以来、愛を信じることができない。男性にも近づかないできたのに、彼がかもしだす濃密な空気に魅了されるま...
ある朝、ケイティの父親は突然心臓発作で倒れ、救急車で病院に運ばれた。騒ぎのさなか、カールトン・リーフという男性から怒った声で電話がかかってくる。呼びつけられ、彼のオフィスに赴くと、なんと父は事業に失敗して全財産を失い、カールトンにも大損害を与えたというのだ。ケイティはあまりのショックに取り乱すが、彼に強く抱きし...
暗闇のなか、エレーナは寝室に忍びこんできた何者かに不意に唇を奪われる。今まで体験したことのないようなキスに一瞬反応してしまうが、振り払った相手はイタリア人伯爵アンジェロ。彼はパーティーで紹介されたばかりのすご腕プレイボーイで、地味な自分とは違う世界に生きる人。どうやら情事を重ねていたエレーナの従姉と部屋を間違え...
天涯孤独のローレルはシチリア島指折りの大富豪クリスティアーノに見初められ結婚。すぐに妊娠し、今までの苦労がすべてぬぐいさられるほど幸せの絶頂だった。しかし、お腹の子は流産。彼は仕事を優先し、病院で悲しみにうちひしがれるローレルに連絡もくれなかった。彼の冷たい仕打ちに絶望した彼女は家を出る。2年後、ローレルは彼の...
最上部へ