• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『クリスティン・リマー』

『クリスティン・リマー』の作品一覧

恋をして生まれ変わった。でも、過去は変えられないの
絶対に恋してはいけない人。わかっていたはずなのに
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「花嫁は家政婦」「愛したくないのに」の2話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「罪までもいとしく」「愛が舞い降りる聖夜」「白夜のプリンセス」「彼が結婚する理由」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「悲しみに包まれて」「純白の中の出逢い」「愛しあう理由」「ボスと秘書の十二カ月」の4話をまとめて収録。
遺言の内容は、富豪一族の長男と謝礼つきの結婚!?
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「無垢な天使の祈り」「秘密の天使と愛の夢」「バルタルディの女」「ハートの翼」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「嫉妬」「わがままなプロポーズ」「花嫁の嘘」「ワインの裏切り」の4話をまとめて収録。
愛は10年前に砕け散った。あなたに捨てられたときに。
リリ王女は子供の頃から隣国の王子との結婚が決められていた。…のに、あろうことか王子は、愛する女性と結婚すると言いだした。涙に暮れるリリを王子の弟アレックスは優しく慰めてくれる。あなたは私を嫌っていたのではなかったの? 戸惑いながらも自分を求める瞳に、リリは純潔を捧げた。2か月後、新しい命を授かったことがわかり、...
プレイボーイのプリンスと無垢な天使の恋のレッスン
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!亡き夫の思い出にふけるジェニーのもとに、彼の親友ニックが訪れる。ニックは、初めて結婚したいと思う女性が現れたので、その女性にふさわしい男にどうしたらなれるのか教えてほしいと言う。ジェニーは1度は断るが、彼女の娘ポリーがニックに興味津々で、女性に愛される秘訣を教えて...
幸せになる資格はあるの。誰にでも、王子にでも。
大きな秘密を抱えた、私のプリンス――…
過去として葬ったはずの人。愛が蘇るわけがないのに。
私を捨てたあなたが、今度は妹を妊娠させたの!?
彼は亡き夫の親友。それ以上の存在ではなかったのに。
なんてこと! この私がプリンセスですって――…!? 保育園で働くエリがある日帰宅すると、見知らぬ黒ずくめの男性が部屋で待ち伏せていた。驚く彼女の前でその男性はひざまずき、自分は王の戦士で、北欧の王国グランドリア王家の血をひくエリを迎えに来たのだと言う。言葉こそ柔らかいものの拒否を許さない態度と鍛え上げられた肉体...
吹雪の夜、彼は傷だらけでテッサの前に現れた…!
彼が私の花婿ですって…!? 王家の血筋を守るため結婚を迫られたプリンセス・ブリットは、王宮から逃げ出しはるか遠い北海を目指した。しかしその途上彼女を乗せたセスナは事故に遭い、ブリットは急斜面に投げ出されてしまう。動けない…誰か助けて! その時ブリットの願いが届いたかのように彼女の前に黒い影が…。彼は伝説の黒騎士...
逃げられないよ、僕の花嫁――妹の結婚式に参列するためグランドリア王国を訪れたリヴは、初対面の貴族フィン・デーンローと月夜の庭園で情熱的に愛しあい、そのまま朝を迎えてしまう。彼は口説き上手なプレイボーイ、いくら祝典で飲みすぎたとは言え、大嫌いなタイプの男とベッドをともにしてしまうだなんて! しかも一夜明けた身体に...
家政婦と雇い主…ふたりの関係は結婚でどう変わるの?
ザックとテスが結婚したとき、周囲の誰もが理想的なカップルと喜んだ。無口だがしなやかな強さをもつ男らしいザックは妻を求めていたし、幼い娘を抱えて頑張るシングルマザーのテスには新しい夫と支えが必要だったから。本当はテスの心には、ひそかに焦がれる別の男性がいたにもかかわらず――。しかし、誰も気づかなかったはずのテスの...
小国のプリンセスである親友の結婚式に参列するため、ダルシーは異国の宮殿にやって来た。そこで顔に大きな火傷の跡のあるプリンス・ヴァルブランドと出会う。端正な顔に残る、世にも醜い傷跡。彼はいったいどんな過酷な運命を辿ってきたのかしら。舞踏会の夜、ダルシーは好奇心に駆られるまま彼と踊り、いつの間にか恋に落ちてしまった...
形だけの結婚でもいい。ただひとり愛した彼となら。
月が輝くデビュタントの夜、いつもの冴えない私を忘れて、今日だけは美しいプリンセスになるの――…ドレスショップで働くメアリーは眼鏡におさげの内気な少女。知的でハンサムな弁護士ジェームズに憧れてはいても、そっと窓から見つめるだけで精一杯。見かねた店主のマーガレットは、彼女に1着のドレスをプレゼントする。魔法がかけら...
最上部へ