• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『葛城しずく』

『葛城しずく』の作品一覧

湖畔の休日
彼を幸せにできるのはあの人じゃない。だから私は…。
初めての恋
デイジー・ペラム…初心な彼女はまだ恋を知らない。
アテネで永遠に
イギリスの娘は、アテネで傲慢な美神に囚われる…。
ハーレクインコミックス セット 2017年 vol.449
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「ばらに秘めた思い」「うしろ姿の花嫁」の2話をまとめて収録。
二人のティータイム
地味な村娘がドクターを好きになってもいいですか?
いたずらな愛の使者
傷心の大富豪のもとに舞い降りた、小さな愛の使者。
漫画家 葛城しずく セット vol.1
葛城しずく先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「片思いの日々」「とっておきのキス」「シンデレラの涙」の3巻をまとめて収録。
片思いの日々
マチルダは村の診療所のドクター・ラヴェルに恋をした。彼は家柄も容姿も申し分のない男性。美しい婚約者までいる。とりえもなく厄介な家族を抱えた自分が相手にされるはずもない。マチルダにできるのは診療所の受付という地味な仕事を誠実にこなすことだけ。それに、望みはなくとも淡い恋は陰鬱な日々にほのかな明かりを灯してくれた。...
君と出会ってから
雇い主に禁断の恋。彼もまた秘めた恋をしていて…。
ばらに秘めた思い
気難しいドクターがふと見せた微笑みに魅了されて…。
ハーレクイン 名作セレクションvol.76
ぜひとも読んで欲しいハーレクインコミックの名作たちを試し読み! vol.76のテーマは「新しい住まいでの恋 特集」です。「ふたりの六週間」 「片思いの日々」 「天使を拾った夜」 「おとぎの城のロマンス」 「魂で愛して」 「異国のドクター」をご紹介。
とっておきのキス
その人が部屋に入ってきたとき、女性なら誰もが夢みるような男性だとジュリーは思った。シモン・ファン・デル・ドリースマ教授。長身で金髪にブルーの瞳、世界的権威のあるその医師がジュリーの新しいボス。ところがシモンは美しく有能な彼女に「自分が選ぶとしたら、君みたいな秘書は雇わない」と不躾に言い放った。なんて失礼な人なの...
シンデレラの涙
不遇の看護師が憧れの教授から突然プロポーズされて!?
最上部へ