• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『サリー・ウェントワース』

『サリー・ウェントワース』の作品一覧

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「残酷な誘惑」「遠い日のこだま」「結婚式が終わったら」「薔薇のためいき」の4話をまとめて収録。
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!カリブ海に沈んだ豪華ヨットをひき上げる依頼を請けた海洋技術者のダイアン。チームの一員オリバーは、女だてらにリーダーを務めるダイアンに驚きを隠さなかったが、やがて彼女の能力を認め、彼女自身に興味を抱くようになる。過去の恋愛にトラウマをもっていたダイアンは新しい恋に踏...
再会しなければ…今も愛してると気づかなかったのに。
パーティーで出会う恋をまとめたハーレクインコミックスのセットです。華やかなパーティー会場で出会ったカレとの関係は一夜限りそれとも…「いつわりの微笑」「憂鬱なプリンセス」「キスの次には」の3巻をまとめて収録。
弄ばれるだけかもしれない。けれど彼の誘惑に抗えず…。
パーティーのトラブルで出会ったのは、求めていた男性。
カリブ海に沈んだ豪華ヨットをひき上げる依頼を請けた海洋技術者のダイアン。チームの一員オリバーは、女だてらにリーダーを務めるダイアンに驚きを隠さなかったが、やがて彼女の能力を認め、彼女自身に興味を抱くようになる。過去の恋愛にトラウマをもっていたダイアンは新しい恋に踏み出すことができずにいたが、真摯なオリバーにいつ...
私がささげた愛は、彼の野心の前で無残に砕け散った。
―ついに念願がかなうわ!― 出張で、夢にまで見たロシアの大地を踏むことになったカメラマンのアリー。今回のロシア行きは、仕事のためだけではない。アリーには、誰にも言えない秘密の目的があった・・・。 ところが、空港でアリーを待っていたのは、上司の友人であり通訳役のドレイク。―“目的”を果たすために、一人になりたいの...
「あの男がなぜ今頃・・・・・・!?」 一流ホテルに勤め、才色兼備の管理職として周囲の信頼を集めるパーディタの前に、それを揺るがしかねない過去の亡霊が蘇った!それは4年前、甥とつき合っていたパーディタを“嘘つき”とののしり別れさせた男、ジェアードだった。あの男に過去を告げ口されれば私は職を失う。だが、意外にもジェ...
ギリシアの遺跡で恋に落ちたローレルと大富豪の一人息子ニコ。 学業のため一時帰国するローレルは、 二人の関係が永遠に続くと思っていた。 が、帰国後、彼女の妊娠が発覚するとニコは態度を急変させた。 そして突如現れた彼の代理人ロス。 つらい現実を突きつけながらも優しく接する彼の真意はいったい・・・!?
しがないゴシップ記者のティファニーは、名門ブロディ家のパーティーに潜り込み、クリストファー・ブロディと出会った。煌びやかな世界に戸惑っていたら、ぶつかってしまったのだ。そのうえ衣装が台無しになり、クリストファーにお詫びとしてドレスを贈られた。彼は私を上流階級の娘だと誤解しているんだわ! ティファニーは甘い微笑み...
こんな形であなたと再会することになるなんて---大怪我をしたF1レーサーの元夫・ウエストの治療を行うことになった理学療養士のマディ。マディの胸に、愛していたからこそ彼の元を去った辛い過去が甦る。だが、怪我が治ったら彼はまた危険な世界に戻ってしまう・・・!!募る想いを隠して看護を続けるマディだったが!?
アンジェリックは幸せの頂点にいた。バスの事故で失った記憶は戻らないけれど、ウエイトレスとして働くうちに素敵な恋人ができた。画家の彼が、彼女をモデルにして描いた肖像画も有名になったし、今日はめでたくエッフェル塔での婚約パーティーだ。パリ社交界の上流階級の客が見守るなか、ふたりがケーキカットをしようとしたその瞬間、...
周囲の反対を押し切って、結婚したカリーナ。異国の地ポルトガルで始まった結婚生活は、厳しい現実の前に甘さをかみ締める間もなく破局を迎えてしまう・・・。別居して4年。夫ルイスと再会したカリーナは、まだお互いに愛し合っていることを知る。愛と現実の狭間で揺れる思い・・・。2人は真実の愛を取り戻せるのか?
最上部へ