• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『アンドレア・ローレンス』

『アンドレア・ローレンス』の作品一覧

新しいボスはひきこもり!? 彼の心を開くには―― 大企業CEOの臨時秘書をすることになったサマンサ。ボスのブロディはメディアにいっさい顔を出さないことで有名で、仕事中も隣のオフィスにこもりきり。仕事の指示はメールと電話、自分は姿を見せないのにこちらのことは監視カメラで見張っているなんて…なんだか不公平だわ...
わたしが5億ドルも相続するなんてほんとうなの?
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「穢れなき乙女の献身」「甘美すぎる罰」「書きかえたい過去」「御曹子の秘密」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「私の中の奇跡」「大富豪の三十日間の求婚」「最初で最後のプロポーズ」の3話をまとめて収録。
「きっと、また会える」と別れて…でも会うのが怖いの
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「甘美な賭け」「億万長者と秘密の愛し子」の2話をまとめて収録。
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!クリスマス間近のある日、人里離れて暮らすトリの前に思いがけない人物が現れた。ウェイド・ミッチェル…不動産開発会社のCEOで、かつて憧れた元上司。彼はトリの所有する土地を破格の値段で買いたいと告げてきた。7年前、いわれのない誤解で私を解雇したあなたが今度は私の土地と...
この子が世界を眩しく輝かせてくれる――
計算高くて冷たい大富豪の彼。よい父親になれるの?
「もし28歳になってもお互い独身だったら結婚しよう」高校の卒業式の夜、アメリアは親友タイラーにそうもちかけられた。まさかと思っていたのに…。10年後の同窓会、夫や子供の話で幸せそうな同級生の輪から独身のふたりは抜け出し、ラスベガスで盛りあがる。翌朝、アメリアは呆然とした。ベッドには裸のタイラー。思い出したわ…私...
大学時代の4人の仲間でウエディング会社を立ちあげたブリー。担当はカメラマンだ。今回の依頼人はイアン・ローソン――かつて初恋を捧げた男性だった。スターを夢みた青年は今、レコード会社の社長となって世界的な歌姫と婚約。もうすぐ子供が生まれるらしい。胸がちくりと痛むが、仕事とわりきって別荘を訪れる。しかし、吹雪で婚約者...
グレッチェンが働くウエディング会社に特別な依頼が舞い込んだ。週末の結婚式で招待客の映画スター、ジュリアン・クーパーの恋人のふりをしてほしいというのだ。男の人が苦手、太めでクセッ毛のわたしにできるわけないわ。スイートルームを訪れると、そこには輝く容姿でゴージャスな彼。かたくなる彼女にジュリアンは「演技指導が必要だ...
思いがけない再会は、クリスマスの奇跡の始まり…?
戯れを好む億万長者と献身的な白衣の天使の恋は――
報酬は1万ドル! わたしが映画スターの恋人役!?
「もし28歳になってもお互い独身だったら結婚しよう」高校の卒業式の夜、アメリアは親友タイラーにそうもちかけられた。まさかと思っていたのに…。10年後の同窓会、夫や子供の話で幸せそうな同級生の輪から独身のふたりは抜け出し、ラスベガスで盛りあがる。翌朝、アメリアは呆然とした。ベッドには裸のタイラー。思い出したわ…私...
クリスマスを好きになることがキスの条件だなんて…
別れは正しかったの? もう…間に合わないの?
飛行機の墜落事故で記憶を失った私は、病院のベッドの上で奇跡的に意識をとり戻した。ハンサムな億万長者ウィルと婚約中の、誰もがうらやむ幸運な女性――。だけど、それが自分だと言われても何も思い出せない。覚えているのは“シンシア・デンプシー”という名前と、生死をさまよっていたとき、闇の淵からひき戻してくれたあたたかい手...
最上部へ