• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『そねはらすみこ』

『そねはらすみこ』の作品一覧

世の中は不公平。性格が醜くても顔が美しいというだけで得をする女がいるなんて。私なんて皆に暗くてブスだと嘲笑われるばかり。でも本当の私は、この特別な鏡に映る私。どうやったら、この美しい私を皆に見せてあげられるかしら…。ほら、この鏡を見て!※この作品はブラックショコラスキャンダルno.3に収録されています。重複購入...
お見合いから逃れようと、近くに住むおばあちゃんの家に避難した。そこで会ったこともない昔の人の写真を見たら、なぜか胸が痛んで…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
お見合いでひと目ぼれした男性には一人娘がいた。高校受験を控えた娘はおとなしくて聞き分けがよかったが、彼の出張中、彼女とふたりになったらなんだか不機嫌で…。やっぱりこの結婚には反対なの? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
報道カメラマンという危険な仕事についた自分が、幸せを求めてはいけないと別れたはずなのに…。元恋人とその息子への思いは隠せなくて!! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
両親が亡くなり、スナックのママをしながら大切に弟を育ててきた 弟のしあわせだけを願って生きてきたのに、弟が付き合い始めた女は──…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
どんなに頑張っても未婚の母というだけで白い目で見られる…私を裏切った男の子供を産んだのは間違っていたの? そう思ってしまう自分も嫌でたまらない ところが、凍った私の心を溶かしてくれる人が現れて…
愛されなくてもかまわない… いつかあなたは誰もが認める画家になる! 売れない画家への愛を貫いた女の生きざまとは──愛し、密かに子供を産み、尽くし、誰よりも彼の絵を愛し、そして…!?
あんな父親のためになぜ私が犠牲にならなければいけないの? 何ひとつ幸せな思い出なんてくれなかったのに… 父親のせいで幸せになれない、そんな私に運命は残酷にも──!?
親の勧めるまま結婚すればきっと幸せになれると思っていたのに…。夫の裏切り、私を軽く見る娘、同窓生も誰も思い出してくれない…そして私は!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
情熱の国スペイン。レイチェルは、6年前に家を出た弟を捜しにアメリカからやって来た。弟を知るという土地の実力者セニョール・ビンセンテに会いにいくが、弟の名を口にした途端、彼は冷やかな態度でレイチェルを侮辱し、すぐにアメリカへ帰るよう命じた。「傲慢な人! いったい弟が何をしたというの?」でも、カリスマ性あふれる目の...
行方をくらましたシーク・ルディを探すセキュリティ・コンサルタントのエレン。ナイトクラブでセクシーな彼を見つけたエレンは、“女性の魅力”を利用して近づき、連れ帰ることに成功する。だが、10日後、ニューヨークに突然現れてエレンを馬でさらったルディは言った。「君に約束を果たしてもらいに来た」
19世紀ロンドン。貴族の令嬢レクシーは、暴漢に襲われたところをストーンマン侯爵に助けられるが、お礼のキスを奪われる。 仮面舞踏会で再会するが、社交界で浮名を流すスキャンダラスな彼を魅力的だと認めながらも、反感を持つレクシー。 しかし、乗馬のレースで彼に負けたら愛人になるという賭けをしてしまい・・・!?
エイドリアンは美しい屋敷の当主ピアズと婚約中。しかし、幼なじみで家政婦の息子だったチェイが現れ、その穏やかな生活がくつがえされてしまう! ピアズは彼女に借金を押しつけて失踪し、自分が新当主になったとチェイは言うのだ。耳を疑う彼女に、莫大な財産を築き、大富豪となったチェイがとんでもない提案をもちかけてきて・・・!?
英国中のセレブが集う仮装パーティーで、ファッションモデルのリリーはトリスタンと出会った。彼は巨万の富をもつ有名なスペイン貴族で、容姿端麗なプレイボーイ。リリーは彼に魅了され、情熱のまま城のはずれにある塔で彼に抱かれてしまう。女性を信じていない彼に、リリーはこれが一夜かぎりの関係と納得のうえで肌を許したのだった。...
最上部へ