• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『アン・ウィール』

『アン・ウィール』の作品一覧

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「タイ・シルクの花嫁」「孤高のシーク」「風の中の誓い」「裸足の花嫁」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「大富豪の密かな弱み」「ベネチアの光のなかで」「愛人と呼ばれても」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「金色のベッドの中で」「もつれた糸」「突然・・・結婚!」「秘書の報われぬ夢」の4話をまとめて収録。
寂しい女と思われ、簡単にベッドへ誘われるなんて!?
亡父の遺した莫大な借金に苦しむ令嬢フランセスカ。 厳しい現実を前に、何より心配なのは世間知らずの母親だった。そんなフランセスカに融資の申し出が。しかしその交換条件は・・・結婚? 耳を疑う彼女に、セクシーな銀行の頭取リード・ケナードは言い放った。 「君は経済的な援助を、私は妻を必要としている。これは取引だ」
誰よりも憎く、誰よりも魅力的な彼がふたたび現れて。
目の前の恋人はプロポーズの言葉を口にするだろう。アニーは直感した。だめ、私にはまだ忘れられない人がいる…。その時、携帯が鳴った。ジャーナリストのアニーを、マスコミ嫌いで知られる実業界の大物ヴァン・カーライルが、インタビュアーとして指名してきたという新聞社からの連絡。彼女の心は激しく揺さぶられた。ヴァン――少女の...
画家のリズは同棲していた恋人と別れ、傷心のままイタリアを訪れた。丘の中腹のロマンチックな家で、地中海を眺めて絵を描く日々。十分楽しいが、人恋しい夜もある。金箔を施した天蓋つきの大きなベッドが、その寂しさを募らせる・・・。ところがある晩ふと目が覚めると、隣に裸の見知らぬ男性が!彼はいったい・・・。
罪を犯し、刑に服していたルシア。仮釈放された彼女はリムジンに瀟洒な屋敷へとつれて行かれると、見知らぬ夫人に絵を描くパートナーになってほしいと依頼される。でも…「私は贋作を描いて人を騙したんです」難病の父の治療費のためとは言え、許されないことをした。涙して告白するルシア。そこに偶然現れた夫人の息子グレイを見てルシ...
ある晩レストランで食事をしていたビアンカは、近くのテーブルに座っていた見知らぬ男性にふと心惹かれた。彼は食事を終えると立ち上がり、ピアノに歩み寄る。その店のピアニスト、ジョー・クロフォードだった。ビアンカのリクエストした”男と女”を弾き終えると、ジョーは彼女のテーブルに近づいてきた……。
運命の相手に出会って、プレイボーイは返上!
この傲慢なボスの秘書なんて、本当に務まるかしら…?
最上部へ