• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『キャット・キャントレル』

『キャット・キャントレル』の作品一覧

世界的に有名な大企業のCOOジェイソン・リンハーストが私の夫!? 2年前、メレディスはジェイソンとお互い素性も明かさぬまま濃密な週末を過ごし、結婚式のまねごとをした。週明けとともに別れ、それきりだったのに…まさか結婚許可証が受理され本当の夫婦になっていたなんて! 離婚手続きのためメレディスはジェイソンと再会する...
結婚式直前、花嫁姿のカーラは愛する婚約者に突然捨てられた。以来、彼女はウエディングドレスをデザインすることで傷心を慰めている。そんなある日、ブライダルショーのためカリブ海のリゾートを訪れたカーラは、目の前に現れた人物に言葉を失う。ダークスーツに身を包んだ悪魔――元婚約者のキース。なぜあなたがここに!? なんと、...
再会した彼は冷酷な大富豪となって私に命令した…。
コンピューターが選んだ彼の運命の女性は……私!?
愛したのは、花嫁を捨てた悪魔のような人――。
契約で結ばれた結婚、この想いは契約違反なのに…。
世界的歌姫として名高いエバは声帯手術に失敗し、その美声も名声も失った。悲しみに沈むエバは訪れたベネチアの仮面舞踏会でひとりの男性と出逢う。マシュー…彼には、私と同じ傷と孤独を感じる。パーティー会場に自分を裏切った婚約者が現れて動揺したエバは、とっさにマシューと恋人のふりをして逃れる。熱いキスはあまりに完璧で、彼...
母のための便宜結婚。けれど、私は彼を愛してしまった…。
ジュリエットは地中海の王国から逃げるようにアメリカへ渡った。一途に愛を捧げた王子アランに、婚約者がいたと知ったから…。彼女の心は打ち砕かれたが、評判の結婚相談所のアドバイザーと知りあい、魅力的に磨かれた。そして勧められるまま出席したパーティーの最中、サプライズで最高の相性をもつ男性を紹介される。現れた美しい男性...
100万年待っても会えないと思っていた私の騎士様…! 酒乱の父親に耐えながら、いつか町を出てロマンス小説のような恋をすることを夢見るVJが出逢ったのは、ギリシャ神のように端正な顔立ちの有名映画監督クリス。VJの境遇を察した彼は、彼女を町からつれ出し、夢のようにロマンチックな時間をプレゼントしてくれた。VJはクリ...
最上部へ