• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ステファニー・ハワード』

『ステファニー・ハワード』の作品一覧

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「熱い罠」「半年だけ花嫁」「美しき詐欺師」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「狙われたスワン」「突然のプロポーズ」「嵐の海に抱かれて」「すいれんの咲く庭で」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「愛は復讐の果てに」「噂の伯爵」「天使の影」の3話をまとめて収録。
愛しあっていた彼の裏切り。もう愛なんて信じない
兄ジェフの紹介で家庭教師をするためにイタリアの島を訪れたロニーは、雇い主グウィドを見て息をのんだ。なんて素敵な人なの? 兄はグウィドを危険きわまりない人物だと言っていたけど。ロニーの仕事は彼の姪シルビアに英語を教えることだが、グウィドはなぜかはじめから敵意をむき出しにしてくる。どうやらジェフとシルビアの関係を快...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!父の遺した小さな会社が業界大手のジョーダン社に乗っ取られてしまった! 後継ぎである弟が大人になるまで何としても父の会社を守りたいオリビアに、ジョーダン社の後継者・マシューは、ある奇妙な提案をもちかける。 「君の会社を返してやろう。ただし、半年間僕と結婚すればね!」...
彼を義兄だと思ったことはなかった。ただの一度も…
彼と私の鼓動が重なりあい…私の初めてを彼に捧げる。
私に命令しないで! そんな熱いまなざしで…。
カーラはサマースクールの教師として、希望に燃えてコンウォールへやって来た。だが、ひとりの男性との偶然の再会が彼女を2年前へとひき戻した。ジェッド・ハンター! かつての恋人の従兄弟でカーラを財産目当てと決めつけ、見下したジェッド。なのに嵐の海で遭難しかけたカーラを助けてくれたのは彼だった。そしてパニックに陥った彼...
父の遺した小さな会社が業界大手のジョーダン社に乗っ取られてしまった! 後継ぎである弟が大人になるまで何としても父の会社を守りたいオリビアに、ジョーダン社の後継者・マシューは、ある奇妙な提案をもちかける。 「君の会社を返してやろう。ただし、半年間僕と結婚すればね!」 屈辱感にさいなまれるも、オリビアにその条件を飲...
輝く太陽と紺碧の海。そして、激しい恋の予感…!!
公国の君主ダミアーノと公妃ソフィアは5ヶ月前から別居状態。幼い頃から想いを寄せていた相手と結婚したソフィアだったが、その心はもう限界・・・。夫には結婚当初から愛人の影がちらついているのだ。国民にも離婚を噂され、息子だけが心の支えの彼女にダミアーノは、噂封じの為に幸せな妻を演じろと命じて!?
地中海に浮かぶ美しい宝石、サン・リナルド公国。取材で訪れたライターのキャリーは絶景のテラス席で食事を楽しんでいた。ところが、ある有名人グループが強引に彼女の席を奪う。さらにその中にハンサムな男性がこちらの勘定をすませたと知りキャリーは激怒。彼がこの国の公位継承権を持つ伯爵とも知らず罵倒して・・・。
共同経営者の親友と恋人を同時に失い、ケータリング会社をたたんだジゼル。顧客に謝罪して回るなか、セクシーな大富豪ファイーズだけは強硬に契約の遂行を求めてきた。高圧的な彼に言いくるめられ、ジゼルは仕事を受けることに。そして、なんとか最高級ディナー“愛のフルコース”を提供した。仕事をやりとげたジゼルは堅物なファイーズ...
サン・リナルド公国を統治するモンテクレスピ家の末娘・カテリーナ。彼女は兄に恋人と別れさせられた辛い過去がある。兄が信頼を寄せる建築家・マシューに入れ知恵されたに違いない。そう確信したカテリーナは彼の本性を暴こうとする。しかし、彼の秀でた才能と危険な魅力を知るうちに次第にひかれてしまい・・・!?
最上部へ