• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『なかやま衣子』

『なかやま衣子』の作品一覧

敵国の王に嫁ぐはずの娘を愛してしまった騎士は――
うるわしの美女との出会いは私の人生を変えて──!?
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「完璧な結婚」「運命のリフレイン」「ブラインド・デート」「恋人 買います」の4話をまとめて収録。
忘れてしまった愛の欠片を見つけるのが怖くて…
荒れくるう吹雪が封印した愛をふたたび運んできて…
あなたの心の傷が癒えるまで、あなたを愛しつづける
妻や母親ではなくひとりの女として私を見てほしい!
いつも壁の花の私が突然ふたりの紳士から求められ!?
頑固で堅物な彼。心を開いてもらうにはどうしたら?
残酷な運命に翻弄される私を救ってくれたのは――?
誰よりも憎く、誰よりも魅力的な彼がふたたび現れて。
デメトリアは小国のプリンスとの結婚を前に憂鬱だった。プリンスとはまともにキスさえしたこともないけれど、すでに結婚は決まったことで、愛がないという理由で解消することなどできない。物思いにふけりながら浜辺を散歩していると、ゴージャスで野性的な男性を見かけた。ウミガメの保護活動をする彼と話すうちに心がほぐれ、気づくと...
親友グレイスから出産するまでそばにいてほしいと頼まれ、クレアはイタリアへ向かった。イタリアでの新しい生活は悲しい過去を忘れるよいきっかけになると考えたからだ。ところが、迎えに現れた美しく近寄りがたい雰囲気の男性ロマーノにクレアの心はかき乱される。失礼な物言いに子ども扱い、この人とは絶対に合わないわ! どうせ本当...
男嫌いの母親のせいで、男性を寄せつけない秘書のアレシアが、あるパーティーでゴージャスな男性トレントにアプローチされた。彼は情熱的に彼女を誘い、強引にアレシアの家までやって来た。すると彼を見た姉が、急にアレシアに泣きついてきた! なんと彼は姉の夫が勤める会社の社長。会社の金を着服した夫を見逃すよう、アレシアから頼...
どうしてあなたがここにいるの!? 家事代行会社の社長リズが、クライアントである大企業のCEOの家を訪れると、そこは3年前離婚した夫ケインの家だった。リズと別れたあと、今の地位に上りつめたというケイン。その黒い瞳、均整のとれたセクシーな肉体は今も変わらずリズを魅了し、ケインへの思いを意識させる。一方ケインは、離婚...
最上部へ