• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『生田悠理』

『生田悠理』の作品一覧

高級マンションで発生した一家惨殺事件。非の打ちどころのないエリート一家を襲った突然の事件に、マンション中がざわつきだす…。嘘が嘘を呼ぶ、サスペンスミステリー。
妊娠8か月、優しい夫と幸せな毎日を送っていた。だけど不穏な出来事が起こり出し…。女の壮絶な憎しみを描くサスペンス!!
「子どもは女の子の方が丈夫で育てやすくて、老後も安心よねー。友達母娘も素敵」そんな安易な女の子ブームに物申す!! ドラマチックストーリー!!
「ムダのない生活って素敵よね~」家事も時短、子育ても時短、空いた時間で自己実現!? 効率大好き女がハマった落とし穴!!
幸せな結婚のはずが、モラハラ婚の絶望…逃れられない!?
安サラリーマン婚VSセレブ婚!! 値上げラッシュが招いた姉妹格差バトル!!
安くて便利、お得なことばかりと思って始めた女友達とのカーシェアリング。だけど些細なトラブルからお互いの本性を知るハメに…!?
高級マンションで発生した一家惨殺事件。非の打ちどころのないエリート一家を襲った突然の事件に、マンション中がざわつきだす…。嘘が嘘を呼ぶ、サスペンスミステリー。
保守的ガンコ姑VS今どきバリキャリ嫁の仁義なき戦い!! 古~い考えの姑に立ち向かうべく奇策を思いついたけど!?
「アカの他人に財産はやれないね!!」義家族の猛反対で事実婚になった私たち夫婦から、財産までも奪う鬼姑に天罰を!! 衝撃のドラマ!!
肉食系妻がカンチガイ男女平等をふりかざす!! 勝ち組オンナの転落ドラマ!!
突然の夫の死――残された妻の決断とは? 家族の絆を描く感動作!!
「いつか見返してやりたい…」スクールカースト、女子力カースト、タワマンカースト!! 仁義なき女たちの格付けウォーズ!!
陰口も無視も絶交もぜーんぶネットの中!? 本当に腹黒い!! 最新ママ友いじめ!! 遅ればせながらスマホデビューした私。そこにボスママの理英さんが「みんなでLINESはじめない?」と言い出して…。
「神様、占い師様。金にがめつい実母も、地獄のようにイビる姑も、大宇宙のパワーで 消してください!!」わずかな金さえむしり取る強欲な実母から、結婚して逃れられると思ったのに、嫁ぎ先では地獄のような嫁いじめが待っていた!! 最後の望みをかけて姑いきつけの占いサロンに駆け込むが…。
ウォーキングで深まる女の友情!? 50代女子のハッピーの秘訣ここにあり!!
「人生の幸福と不幸の総量は同じ」そう信じる不幸な女に幸運が訪れたとき、悲劇は起こった…!! 心も凍るサスペンスミステリー。
「貧乏だけは嫌!!」と男に寄生する脳内お花畑女の破滅!!
他人の人生に指図しまくり、おかあさん病女の寄生ライフ
だらゆるコブタ女vsカンペキ美魔女の幸せ格差バトル!
妊娠を機に太り始めて、結婚前プラス22キロ。服のサイズは15号。家庭円満だからいいじゃない、と思っていたけれど、息子が初恋の娘から私のデブをバカにされて…。もう、痩せるしかない!
大好きな彼と念願の結婚式。そこで顔を合わせた義姉の夫の顔を見て、私は血の気が引いた。彼は昔、トラウマになるほどしつこく私をストーカーした男にそっくりだったのだ…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
夫は無事定年し、子供たちは独立。安心して老後を…なんて思っていたら長男がバツイチ子持ち女と結婚! 遺言書キットを渡す、金目当ての嫁としか思えなくて!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
見合い結婚をして17年が経ち、旦那の顔を見るだけでイライラする毎日。今さら離婚なんてする気はないけれど、離れていたいと思った結果!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
なんとか夫の給料と私のパート代で暮らしてきた我が家。ウチとは違って姑の老後を引き受ける代わりに、セレブな生活を送る義姉一家だけど、姑が突然倒れたことで!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
高校を卒業し上京して働き結婚もした。夫の浮気が許せなくて、12年ぶりに娘と戻ってきたこの家は母が営む美容院。私も母と同じに、離婚の道を辿ってしまうの!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
最近、お姑さんがキレイになった。その原因は若いカレシで、最初はもちろん騙されているのだと思っていたけれど、ふたりの恋はどうやらホンキなようで!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
真面目で大人しい同僚が突然の失踪。実家のお父さんを呼び寄せ、彼女のゆくえを探すことになった。いったい彼女の身に何があったというの? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
息子を有名私立中学に入学させた私。 ところが入学金や寄付金、海外研修などのかさむ出費で家計も限界…。 とうとう夫に「お前が稼げよ!」なんて言われて!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
突然引きこもりになった小4の娘。 原因がわからず困惑した私は、ママ友の勧めでクラスで流行っているネットサービスに参加させてみた。 そこで知った娘の気持ちとは…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
最上部へ