• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ダラス・シュルツェ』

『ダラス・シュルツェ』の作品一覧

【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!愛のない結婚でもかまわない。そう納得した筈なのにルークに愛されたいと願ってしまう・・・。切ない気持ちでいるエレナーを、ルークは町へ連れ出した。結婚式後初めての、二人のゆっくりした時が流れる。しかし町でエレナ―は、ルークが藁くじで負けた為に自分を妻にしたと知る!! ...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!両親を亡くし、叔父の家に来て6年。エレナーは一刻も早く家を出たかった。家政婦のようにこき使われる毎日。美人だけど意地悪ないとこ。家庭を持って、愛する人の為に働きたい・・・。ある日、大牧場主のマクレーン兄弟が教会を訪れる。ハンサムで独身の二人は注目の的。その兄のルー...
愛のない結婚でもかまわない。そう納得した筈なのにルークに愛されたいと願ってしまう・・・。切ない気持ちでいるエレナーを、ルークは町へ連れ出した。結婚式後初めての、二人のゆっくりした時が流れる。しかし町でエレナ―は、ルークが藁くじで負けた為に自分を妻にしたと知る!! 衝撃の事実にエレナ―は――。
両親を亡くし、叔父の家に来て6年。エレナーは一刻も早く家を出たかった。家政婦のようにこき使われる毎日。美人だけど意地悪ないとこ。家庭を持って、愛する人の為に働きたい・・・。ある日、大牧場主のマクレーン兄弟が教会を訪れる。ハンサムで独身の二人は注目の的。その兄のルークにエレナーは突然求婚され!?
薄汚い酒場、粗野な客達。そんな店に似合わないホリーは幼稚園の教師をしている。親友に頼まれ店に時計を取りに来た彼女に大男が近づき、卑猥な言葉を投げかけ、彼女の腕をつかんだ。どうやって逃げだそうか?その時「レディを放すんだ」という声が。彼女を救ってくれた男性は派手な白スーツに金の指輪で…。
最上部へ