• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『暮林せな』

『暮林せな』の作品一覧

夫の良樹(よしき)と娘の真奈(まな)と三人、幸せな家族生活を送っていた主婦・絵美(えみ)をある日突然、衝撃的すぎる事態が襲った。なんとその14年間夫婦として連れ添ってきた夫・良樹が性同一性障害であることを知らされたのだ。つまり身体は男性でも、心は女性だということ……診断を下した医師によると、自分の肉体の性に違和...
結婚して、父母の住む実家を出て暮らす主婦・原田ゆう子の元に、ある日衝撃の悲報がもたらされる。なんと父が家に火を放ち、母を殺したというのだ。ゆう子には信じられなかった。元々亭主関白な父だったが、母が一人では歩けない体になってからは、まるで人が変わったように母を大事にし、介護に家事にと甲斐甲斐しく一人でがんばってい...
夫の転勤による2年間の韓国生活の間に息子・耕太(こうた)を出産し母となった冬美(ふゆみ)。幸せの絶頂のうちに日本に帰国するのだが、その直後遠く九州に住む母が白血病を発症して入院したという衝撃の知らせを受ける。しかし、本当の悲劇の始まりはここからだった。実は母を見舞った白血病は『T細胞型白血病(HTLV)』と呼ば...
恋も知らずに嫁ぐはずが、花嫁衣裳のまま誘拐されて!?
花岡梅香(はなおか・うめか)は、夫・幸一(こういち)と幼い娘・桜子(さくらこ)の3人で平和に暮らす主婦。ところが幸一の会社が倒産してしまったものだから、さあ大変! 再就活の末に『竜王(りゅうおう)タクシー』という、聞いたことはないもののなかなか条件のいい会社に採用されるのだが、なんとそこはいかにもコワモテぞろい...
将来なりたいものは、ピアニスト、歌手、漫画家…etc. 天真爛漫な少女らしいたくさんの夢を持つ猿渡瞳(さるわたり・ひとみ)ちゃんは、福岡県大牟田市に母・直美(なおみ)さんと弟妹の4人家族で貧しいながらも幸せに暮らしていた。ところが瞳ちゃんが11歳の冬、たまたま足をケガしたことで骨のがん『骨肉種』が見つかり、医師...
将来なりたいものは、ピアニスト、歌手、漫画家…etc. 天真爛漫な少女らしいたくさんの夢を持つ猿渡瞳(さるわたり・ひとみ)ちゃんは、福岡県大牟田市に母・直美(なおみ)さんと弟妹の4人家族で貧しいながらも幸せに暮らしていた。ところが瞳ちゃんが11歳の冬、たまたま足をケガしたことで骨のがん『骨肉種』が見つかり、医師...
新婚の真美子(まみこ)と達也(たつや)夫婦は、幸せを噛みしめ、前途洋々たる思いで新築のきれいなマンションに入居するのだが、間もなく真美子の体を異変が襲った。原因不明の倦怠感やセキ、発熱、吐き気、頭痛、息苦しさなどのつらい症状に苦しめられるようになったのだ。内科から神経科、婦人科、アレルギー科とあらゆる医者に診て...
前田裕子(まえだ・ゆうこ)はとことん不幸な女だった。とうに両親を亡くし、唯一の肉親である兄には借金を押しつけられて失踪され…今はDV夫の支配のもと、幼い子供二人を抱えて事務職のOL勤めをしつつ、ランジェリーパブでバイトしながら兄の借金を必死で返済し続ける有様。だが、そんな無限地獄のような日々の中、接待で店にやっ...
愛する達也(たつや)と結婚したはいいものの、なかなか子供ができないことに悩んだ友美(ともみ)は、勤めていた造園会社を辞めて不妊治療に専念する。そして3年後、ようやく女の子を身ごもるのだが、不幸にも流産してしまい悲しみのどん底に沈む。そんなとき、同じ病院で今井育子(いまい・いくこ)という女性患者と知り合うものの、...
甘えん坊なのに、子供扱いするとすぐすねたり、頼りなさそうで、じつは守ってくれたり。 かわいくて抱きしめたいけど、ふいに見せる横顔がたまらなくセクシーで・・・。 そんなあのコから、もう目が離せない!空前の年下ブームから生まれた6作品一挙掲載。
夢を叶えるために、ずっと自分の心に嘘をついてきた私。思い出の扉を開けて、本当の私に気づかせてくれたのは…ずっと好きだったあの人──。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
私は彼の家に泊まったことがない…メンクイの彼にスッピンを見せる自信なんてないから! そんなある日、福引でペア温泉旅行が当たってしまい…意を決して旅立った私は!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
男を手玉に贅沢三昧!? 最凶デブスホステスのキョーレツ人生!! ※本作品は「増刊 本当にあった主婦の黒い話vol.6」に収録されています。
私の夢はカレの部屋でモーニングコーヒーをすること♪ 実家暮らしの私は門限が厳しくお泊まりはできないし、そんな時、父親に転勤の話が!? 猫嫌いも何とかしなくちゃ!
大学に入って初めての夏休み。 帰省なんかしたら大好きな彼と離れ離れになっちゃう! 毎日彼だけを見つめていたいっていけないことなのかな?
高校生の時、ちょっとの期間つきあっていた彼と偶然の再会! あなたに振られたことから私、いっぱい努力してきたんだよ? 私、きれいになった?
ピアノのレッスンにくる私と同い年の生徒。 ドキドキしてる私の胸の音…聞こえちゃってるんじゃないかしら? まだ自分でも分からない私の中の欲望が目覚めて!?
彼との夜のせいで始まったばかりのOL生活では失敗続き! 完璧な私になるまでは彼とは会わないって決めたけど…できる女になれても何か物足りないの?
頼りになる大人な彼。いつもデートはおごってくれてるけれど、最近デートの数が少ないような? 浮気? それともダメな私にあきれてるのかな? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
私の心を甘くする魔法の手。彼の作るケーキを一番に試食をするのは、私の特権! そんな彼が違うお店に行ってしまうなんて、そんなの寂しくて…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
身分違いの恋に灼かれるほど、もう幼くないのに…。
花屋のケイティは恥ずかしがり屋で地味な女性。でもそんなケイティにも、ひそかな楽しみがあった。それは、近くに住む有名人ディランを観察すること。元一流アスリートで今は会社を経営する彼は、ケイティとはまるで違う世界の住人で、彼が女性たちに花束を贈るプレイボーイぶりや、運動をする美しい姿をそっと見つめるだけでとても楽し...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!ギリシアの大物実業家、クリスチャン・クーマンタロスは事故で失明して以来、人を遠ざけて屋敷にひきこもっている。そこへやって来たのが、看護師エリザベス。これまで有能な看護師が次々追い払われたが、彼女は根気強く彼を励ました。今は無理でも手術とリハビリ次第で元の生活に戻れ...
ギリシアの大物実業家、クリスチャン・クーマンタロスは事故で失明して以来、人を遠ざけて屋敷にひきこもっている。そこへやって来たのが、看護師エリザベス。これまで有能な看護師が次々追い払われたが、彼女は根気強く彼を励ました。今は無理でも手術とリハビリ次第で元の生活に戻れると。しかし彼は包帯をとり、顔の傷跡をさらして言...
しょせん壁の花の私…彼の特別な存在にはなれないの。
男らしく「おいで」とひきよせられ、唇を奪われて…。
この偽りの結婚の先に待ち受けるもの、それは!?
モンテカルロのヘアサロンで働くミアは、兄の親友にして王族――マハラジャのラム・ヴァリンダに勇気を出して連絡をとろうとしていた。彼はミアの兄の全寮制学校時代からの親友で、世界的なカーレースに出場するために、ここモンテカルロに滞在中なのだ。ミアは10代の頃、彼に恋していた。たぶん今でも…。身分違いの恋が実るはずない...
亡くなった母の形見であるアンティークの指輪をなくしてしまい、ルーシーは落ち込んでいた。でもある日、豪華なパーティーの席で見知らぬ美しい女性の指に母の指輪がはめられているのに気づく。女性にはジャドというつれの男性がいた。彼は、その指輪は母の形見だと言うルーシーに驚きの提案をしてきた。「指輪は返そう。条件は、僕の婚...
最上部へ