• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『柴田あや子』

『柴田あや子』の作品一覧

沢木瞬(さわきしゅん)は某有名大学に通っていたが、故あって中退。そしてその際に先輩に拾われ、現在の職業は赤坂のクラブ「MORPHEUS」の人気ホストとなった。ある日、瞬はいつものように遅刻して出勤し準備をしていると…。ホール側から女性の大きな声がしてこっそりと見に行くと、バッチリと目が合ってしまう。その女性に呼...
人気若手ファッションデザイナー・阿川祥(あがわしょう)に花束を渡すことが出来て舞い上がる菜々美(ななみ)に、落し物のスケッチブックを届けてくれたデザイナーの卵・沢村洋海(さわむらひろみ)は……?「虹色の街」より。実力派として名高い著者により、ロマンティックかつ確実な線で紡ぎだされる物語は、まさに匠の技。いにしえ...
教育実習生として私立海星大学付属高校へとやってきた大場潤子は、真美子の知り合い。個性的な生徒ぞろいのクラスの様子に初日からてんてこ舞い。そんな中、異性について生々しい欲望で一席ぶつのは問題児、沢田! 恋愛、進路、親子関係、素行……青春まっただ中の教生、そして高校生たちが繰り広げる学園ドラマが幕を開ける……!
人気モデル・流花(るか)はファッションデザイナー・長田隆生(おさだりゅうせい)から「ミューズ」と呼ばれ、寵愛されていた。暴走族のチンピラ上がりからモデルへ……そのデビューからしてスキャンダル絡みだった……(「ラミューズ」より)。実力派として名高い著者により、ロマンティックかつ確実な線で紡ぎだされる物語の数々は、...
融資金回収のため、歳の瀬までかけずり回る銀行員、正木は、ホテルのロビーで赤いドレスを着た絶世の美女とぶつかってしまう。その拍子に落としたバッグからは、何故かむき出しのナイフが……!周囲の会話から女性が女優・夏木礼奈だと知る正木は、住む世界の違いを痛感して、落とした指輪をボーイに託して去ろうとするのだが……?(「...
サンタクロースになって、営業してこい!?ぴったりの体型だなんてひどすぎるわ!私だって素敵な恋がしたいの…こうなったらもうダイエットを開始するしかない!スリムになることを夢見て…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
父さんが若い彼女を連れてきた! 母さんが亡くなって5年しか経ってないのに、もう母さんを忘れちゃったの? いらだつ私は夫の忠告を無視して彼女につらくあたり…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
結婚した人は、3人の子持ちで奥さんを病気で亡くした人だった 家族を小さい頃に亡くした私は「家族」の一員になれるのかしら…? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
真夏の昼すぎ、幼いわが子を車に残しパチンコに興じていた母親。ところがその車が子供を乗せたまま盗まれてしまう! 子供の安否は…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
パパが死んでから、ママと2人で楽しく過ごしてきたけど、最近ママがオシャレして出かけて行くの。素敵な男性と出会ったみたい…ママ、再婚するの? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
何不自由なく快適な結婚生活。でも一番欲しいものが足りない…あの頃味わった、抗えないほどの官能が…! そんな私の前に現れたのは…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
最愛の彼女が3日も姿を現さない。心配で家を訪ねたら1匹の猫が…。猫が大好きだった彼女の行方を、その猫に聞いてみると…? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ママが再婚!? 女手ひとつで育ててくれたことは感謝してるけど…何も相談なしに突然そんなこと言われても、素直に祝福なんてできないわ! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
愛する彼に大好きなママを紹介したい。だけど…だけど…ぽっちゃりママじゃ恥ずかしい!! ダイエットを決意してくれたママだけど…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
恋人を連れて実家を訪ねた。父に振り回された母は可哀想。でも、夫婦の絆は目に見えない。そんな大切なことを教えてくれたのは、飼い猫だった…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
女は幸せになりたいといった。男は幸せにしてやりたいと思った。そして恋はいつもそこから始まる……。五堂廉(ごどうれん)は、一夜を共にした女の忘れ物である宝石を手にする。しかし、翌日にその女は物言わぬ遺体となっていた……。そこに隠された政財界の陰謀とは? サスペンスフルかつエロティックに展開する、めくるめくスペクタ...
イギリス最大手の広告代理店社長・ルチアーノから突然スカウトされたセリーナ。興味本位で面接に臨んだ彼女の前に現れたルチアーノはきわめて魅力的な男だった。危険すぎるほどのその魅力に不安を覚え、驚くほどの高給を提示されても、1度は申し出を拒否したセリーナだったが、妹の学費の工面に窮していた彼女は、やむなくルチアーノの...
つらい離婚を乗り越え、レイチェルの暮らしはようやく落ち着きをみせていた。そこへ、フロリダに住む元夫が、ひとり娘を夏休みに呼び寄せたいと申し出た。娘の旅には彼の上司ジョーが同行すると言う。レイチェルは面識がないが、1度だけ会ったことのある娘は彼に夢中だ。と、ふいに自宅を訪ねてきたジョー本人を見て、レイチェルは驚い...
女性ながらに猛獣の調教師をつとめているサマンサ。彼女に動物映画での調教の仕事が入り、ロケ現場であるプエルトリコに向かうことになる。だが映画監督のライアンは、猛獣よりも危険かつ魅力的な男性だった。撮影中、サマンサは彼と衝突しながらも、ときおり見せる優しい微笑みに次第に魅かれてゆくのだが……。
猛烈な吹雪の中、アンジーは決して人前に姿を見せない謎の慈善家・ジェイソンを取材するため、山奥の館を訪れた。 扉が開き、目の前に現れた彼を見るなり、アンジーは衝撃に襲われる。 セクシーな瞳に逞しい体。そして・・・口元から頬に走る大きな傷跡。恐怖に慄く一方、彼の放つ不思議な魅力は抗い難いものがあり・・・!?
億万長者マルチェロと恋におち、電撃的に結婚したものの上流階級になじめず、さらに夫に愛人がいるとわかり、故郷オーストラリアに逃げ帰ってきたシャネイ。おなかのなかにはすでに娘がいたが、夫には内緒でこの3年間、ひっそりと幸せに暮らしてきた。ところが、ついにマルチェロに居所を知られてしまった! 私は無理やりスペインに連...
会社を設立したステイシーは突然の不幸に襲われた。良きパートナーであり共同経営者でもあるジョンが、突然死んでしまったのだ!!その上彼の莫大な借金が発覚し、途方に暮れるステイシー。そんな時、コンピュータ会社社長ポレリが援助を申し出た。仕事上はもちろん精神的にも十分な支えとなってくれたのだが…。
マイヤーズ事件のスクープでキーロン記者は一躍その名を新聞界に轟かせ、同時にべスは悲惨な人生に陥った。キーロンに利用されただけと知ったべスは世間の中傷にさらされ、その上キーロンの子を身籠っていたのだ。―3年後、ブライアニーと名前を変えて働くべスの前に、新任の上司としてキーロンが現れた…!!
最上部へ