• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『マクシーン・サリバン』

『マクシーン・サリバン』の作品一覧

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「二十四時間の恋人」「罠に落ちた伯爵令嬢」「億万長者の秘密の天使」「値札つきの愛」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「ある日突然結婚」「あの朝の別れから」「億万長者の冷たい求愛」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「おいしい恋の作りかた」「非情な恋人契約」の2話をまとめて収録。
知られてはいけない、私の本心――彼への愛…!!
愛されて結婚がしたい! でも、それも叶わぬ夢ね…
借金を帳消しにするには…三カ月間、僕のものになれ。
私を女狐と罵りながら、熱い視線をよこすのはなぜ?
かつて愛を交わした彼が、結婚を条件に脅してくるなんて…
ブラボー!! 花嫁を見つけたぞ! 大企業のCEOアレックスは、美貌の女性オリヴィアを一心に見つめていた。半年以内に結婚しなければ会社を売却すると父親に脅されている彼に、理想の花嫁候補が現れたのだ。一方、アレックスの視線にオリヴィアの心はざわめいた。なんてセクシーなの。でもダメよ。ああいう危険な男性の火遊びの相手...
百万ドルとひき替えに愛人にされたモデルの運命は?
ジュエリーデザイナーのジェナが偶然知りあった男性アダム・ロス、彼は――兄から大金を騙しとった一族だわ! オーストラリアの貴族とも言われる名門だが、お金のためならなんでもする人たち。ジェナは返金するよう彼に訴えかける。彼は詐欺なんてあり得ないと言うが、調査を約束する。しかし、その条件として1か月間、彼の恋人のフリ...
サーシャは大企業の重役ニックから耳を疑う頼み事をされる。先祖代々の屋敷を相続するため、便宜上の花嫁になってほしいというのだ。ひどいわ! 愛のない結婚なんて…。憤慨してはねつけたサーシャだったが、破産寸前の両親に裕福なニックと結婚して親孝行してくれと泣きつかれては承諾するほかなかった。困るのは、彼が7年前のファー...
「君は僕と結婚するんだ」夫を亡くしたばかりのカサンドラは、義兄ドミニクの言葉に驚愕した。亡き夫の残した遺言に従い私を迎えに来たというのだ。弟を騙し一族の金目当ての浮気女と思っているくせに…。でも結婚を拒めば命よりも大事な娘の親権は奪われてしまう。私はお飾りの妻としてこの愛のない結婚を受け入れるほかないの…? し...
ジェンマと億万長者テイトは嵐のような恋に落ち、一夜をともにした。だが、夢のような愛は1か月しか続かなかった。突然、身に覚えのない浮気を責められ、ペントハウスを追い出されたのだ。その後、妊娠に気づいたジェンマはひとりで息子を育ててきた。1年後、偶然再会した彼はひと見で自分の子だと気づく。親権を奪う気なの? 子供と...
最上部へ