• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『大橋卓』

『大橋卓』の作品一覧

大人気! 浅見光彦シリーズを極厚ページでイッキ読み!
美術学校生・水上圭介。卒業を間近に控えながら就職活動する気もおきずに毎日過ごしていた。ある日むこうみずな少女に出会いティンカーベルのイメージを重ね合わせる圭介だが…?
実らないロマンスなのに惹かれる心は止められなくて
苦労を重ねて私達を育ててくれた母から突然、再婚話を打ち明けられた。 お祝いしたいと思っていたのに…再婚相手の息子は、高校生の頃私が手ひどく振った相手で!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
子供のできない私は、母親の虐待に怯えて暮らす近所の子を幼女に迎え入れたいと思っている。 しかし夫は同情だけでは子供は育てられないと言う。…そんな時、事件が起きて!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
美大の卒業も近くなったある日 バイト先で妖精のような不思議な子に出会った なぜか惹きつけられたこの子を描いてみると…!?
7年勤めた華やかな夜の銀座から離れたいと地味な事務職に就いた私 付き合い始めた男も実直で平凡な暮らしに満足していた でも、その恋人が若い銀座のホステスに走り!?
突然届いた兄の訃報。事故死という事実に疑問を抱いた弟は、真相を突き止めようとするが…!? 歌舞伎界を舞台に繰り広げられる愛憎ドラマ!! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
キャスターで華やかな姉と、編集者で地味な私。対照的な姉妹の私たちだけど、ある日姉が突然転落死してしまう! そこから運命は狂いだして…? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
寂しくてもかまわない、男なんてもうたくさん……。 傷ついた過去に囚われかたくなに男を拒み続ける女のもとに現れたのは……!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
人生はいっときの夢。一度限りのはかない夢。 もし、自分の未来が見えるとしたら……? そして人生をやり直せるとしたら……? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
愛は素晴らしい、愛は人を引き裂く…でもそれは本当? 聖女のような彼女の微笑みを手に入れるため、道を外す男たちの運命は? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ひとりの女生徒の死が学園生活に危険な波紋を呼び起こした―――!!  さまざまな思いの裏に隠された真実のゆくえは―――……!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
夜ごと私の夢に現れる、長い長い廊下の奥にある赤いゆがんだ扉。 封印された過去にひそむ忌まわしい悪夢が、今、よみがえる!!!□ ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
若手ミステリー作家とその秘書――。不思議な絆で結ばれた二人の関係に女性編集者が入り込んで以来、微妙なバランスが崩れて…? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
妻のいる男性と惹かれあってしまった私。あなたといられるなら何もかも失ってもいい…。そう思う矢先、彼に妻殺しの疑惑がかかり…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
結婚して2年。思い描いていた理想どおりの結婚は、夫の突然の病気で形が変わってしまった。気難しくなる彼に、どう接していいのかわからなくて…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
親友の人生は結婚相手の事故により大きく変わっていた。  銀行マンと結婚した私を羨むけれど不幸は誰にでも潜んでいるもの――。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!ジェド・キャノン…裕福な資産家で、服を着替えるように女を替える、冷たい銀の瞳をもつ男――。不動産会社に勤めるテイマーは、彼が家を探していると聞きつけてすぐさま訪ねた。これは復讐のチャンスだわ。ジェドは私の大事な従姉妹を自殺未遂に追いやった。お返しに誘惑して欺いて、...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!「かつての所有物として君を取り戻す」この世で最も憎い男の言葉に、ケイラは打ちのめされた! いったいどれほど私を苦しめれば気が済むの――――父の会社を潰し、両親を不慮の死に追い込んだ、元夫デュアルド。もう2度と会わないと誓ったのに、弟が借金の取り立て人に襲われ、ケイ...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!私はまだ彼を愛してる! 婚約者と出席したパーティーで、ヘレンは昔の恋人ジョーと再会し、激しく動揺した。彼とは大学時代、ともに学び、語らい、そして愛しあった。なのにヘレンがその美貌でミス・シドニーに選ばれたことが原因で、破局を迎えたのだ。今、ヘレンのかたわらには婚約...
恋愛、結婚。そして仕事、周囲との人間関係――大胆に、そしてメランコリックに。ヒューマニスティックに、ときにサスペンスフルに。繊細かつ丁重な絵柄で紡がれる、人生縮図とラブ・ストーリーの数々。オトナの女によるオトナの女のための、切ないレディース作品集。
復讐相手は、世界一手強いプレイボーイの億万長者!
「かつての所有物として君を取り戻す」この世で最も憎い男の言葉に、ケイラは打ちのめされた! いったいどれほど私を苦しめれば気が済むの――――父の会社を潰し、両親を不慮の死に追い込んだ、元夫デュアルド。もう2度と会わないと誓ったのに、弟が借金の取り立て人に襲われ、ケイラはデュアルドに頼るよりほかなかった。忌々しくも...
私はまだ彼を愛してる! 婚約者と出席したパーティーで、ヘレンは昔の恋人ジョーと再会し、激しく動揺した。彼とは大学時代、ともに学び、語らい、そして愛しあった。なのにヘレンがその美貌でミス・シドニーに選ばれたことが原因で、破局を迎えたのだ。今、ヘレンのかたわらには婚約者が、そしてジョーの隣にも女性がいる。もう取り返...
最上部へ