• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ロバータ・レイ』

『ロバータ・レイ』の作品一覧

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「恋するボディガード」「つまずいたプレイボーイ」「レディ・エレノア」「ヴェネツィアの情事」の4話をまとめて収録。
令嬢と苦学生の激しい恋は、悲惨な結末を迎えて…!?
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!プログラマーのマーリーは、派遣されたタイの巨大ホテルの余興で、タイの民族衣装を着ることになる。その彼女をタイ人だと思い込み、口説いてきたのはホテルの臨時支配人アレックス。なんと彼はマーリーの親友を弄んだ"悪名高きプレイボーイ"だった。マーリーは、このチャンスを利用...
【特典付き】アナザー・ストーリー6Pを特別収録!金髪美人でスタイル抜群、しかも強くて勇気もある!華やかなモデル業界からトップの成績で警備会社に入った実力派ボディーガード・ジュリア。 だが、見た目にタフで屈強な男が好まれるこの世界!愛らしい容姿のジュリアにまわって来るのは力を持て余すような安全で優しい仕事ばかり…...
アビーはPR会社に勤める有能なキャリアウーマン。ある日彼女はいとこのバイトの代役をやむを得ず引き受ける。が・・・その内容は裸同然の格好で男達の相手をする事だった!淫らな視線や言葉に耐えて働くうち、魅力的な紳士が店に現れた。彼の蔑むような態度に苛立つアビー。その彼とPRの仕事で再会するなんて・・・!
金髪美人でスタイル抜群、しかも強くて勇気もある!華やかなモデル業界からトップの成績で警備会社に入った実力派ボディーガード・ジュリア。 だが、見た目にタフで屈強な男が好まれるこの世界!愛らしい容姿のジュリアにまわって来るのは力を持て余すような安全で優しい仕事ばかり…。 ところがそんなジュリアに、命がけの極秘任務が...
不器量な許婚アマンダが、見違えるほど美しく成長したことを知らないピエール。彼は二人の縁談をどう断るべきか悩んでいた。それを知ったアマンダは、彼をこらしめようとメイドに扮し彼の前へ。それがアマンダとはつゆも知らないピエールは、許婚との婚約を解消するために恋人のふりをしてほしいと言い出して!?
プログラマーのマーリーは、派遣されたタイの巨大ホテルの余興で、タイの民族衣装を着ることになる。その彼女をタイ人だと思い込み、口説いてきたのはホテルの臨時支配人アレックス。なんと彼はマーリーの親友を弄んだ"悪名高きプレイボーイ"だった。マーリーは、このチャンスを利用して彼への復讐を始めるが・・・。
どんな障害も、愛で乗り越えられると信じてたのに。
最上部へ