• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『安武わたる』

『安武わたる』の作品一覧

いつだって子供が求めたのは「母の愛」ただそれだけ…。毒親たちに狂わされてしまった子どもの人生を5作品収録!
嫁として我が家に入ってきたヤンママ義妹は、今話題のインフルエンサー!…というのは名ばかりで、本当は姑のレシピを丸パクリしてるだけ。しかも私の悪口を裏ブログに書きまくり…もう我慢できない! ※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集し配信した「ギャルママはモンスター~...
専業主婦と知るや、次々と面倒事を押し付けてくる腹黒女たち。断れない由夏は再びズブズブとタカリの沼にハマっていくが!?
王家の血に固執した后や、狂気の皇帝など、王家のロマンス&スキャンダルが満載!
斧で男を惨殺する大量女殺人鬼や女海賊など波乱万丈な生き方をした女たちの物語!
大量殺人鬼に許されざる愛に生きた女性など、血と愛欲に生きた女たちの物語!
専業主婦と知るや、次々と面倒事を押し付けてくる腹黒女たち。断れない由夏は再びズブズブとタカリの沼にハマっていくが!?
童話「白雪姫」が教えてくれた…女は美貌が一番だと。だから「きれいだ」と囁かれるために男に抱かれる。それは夫にも娘にも秘密…のはずだったのに…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.12に収録されています。重複購入にご注意ください。
男の所有物として生きてきた女たちのが、何度虐げられても己の欲望と誇りを貫き通し生きる。
「戸籍のない私たちは、学校にも行けず、犯罪の被害者にもなれない」
昭和の赤線を生きる女たちの悲哀を名手が描く衝撃作!
「吉原」を舞台にした珠玉の傑作選。陰湿イジメに泥仕合、強制堕胎と苦界に堕ちた女たちの悲鳴が響く!
童話の世界は実は超過激!? 『まんがグリム童話ブラック』は、エロティックで残酷な世界を描く大人の女性のためのコミックアンソロジー!
女の狂気に震える残酷童話コミック決定版
「生きて生きて、生き抜いて!」戦後70年記念! 今こそ語り継ぎたい命の記憶。戦時下を生きた女たちの壮絶ドラマ!
淫に耽り、血を好み、乱を招く……。女の情念が男を、世界を狂わせる!!
日本の昔話は本当はこんなに恐ろしかった!
男と遊びたいけど子供が邪魔だ! それなら殺せばいっか♪ 驚愕の実子射殺事件を漫画化!
復讐のために底辺からのし上がった女たち! 韓国悪女伝説!!
子のため、夫のため、地獄を生きた女たちの戦争史!
村ぐるみの誘拐組織に捕らえられた少女は……。
世間を震撼させた凶悪事件を漫画化。凄惨な事件の裏側に隠された女たちの業に迫る!!
名手が描く残酷日本昔話&実在人物伝!
残酷な人生に立ち向かう女たちの波乱万丈物語。
最下層遊郭に売られた少女が見る、この世の地獄!!
最下層遊郭に売られた少女が見る、この世の地獄!!
女の闇がたっぷり詰まった作品集!
最上部へ