• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『宮島葉子』

『宮島葉子』の作品一覧

これが『愛人』をしてしまった報いなのか!? 無職のミドリはひょんなことからかつての恋人の息子のベビーシッターをすることに…。しかし1億の保険金と謎をめぐるトラブルに巻き込まれていく!
苦界・吉原の閉じられた世界で少女が遊女として成長し、出会った「悲しみ」そして「奇跡」とは!? 発行部数9万部突破、志坂圭の人気小説を宮島葉子がコミカライズ!
9歳で大遊郭「扇屋」に口入れされた駒乃。吉原のしきたりに抗いながらも人気花魁へと登り詰められるか――!?
夫の亭主関白ぶりに日々募っていく不満。離婚という2文字が頭をよぎるが離婚後の生活を思うと二の足を踏む。そんな時、百万という大金を勝手に通帳から引き出される事態が勃発。「オレの金だろ。食わせてもらってるくせにゴチャゴチャ言うな」という夫の言葉で離婚したいという思いは切実になるのだが…。※この作品はブラックショコラ...
その日が来てからでは遅い!親を持つすべての人へ「イザというときに困らない」葬式と葬式後のトラブルを解消する一冊
夏目漱石・樋口一葉・川端康成・森鴎外の名作を宮島葉子が情感たっぷりにコミカライズ! あの名作文学を漫画で味わってみませんか?
嫁ぎ先、夫婦生活の場所にはトラブルあり!? 読めばスッキリ! 生意気な女や男たちをギャフンとさせる、女たちの冴えた対応策は必見です!
女と女が集まるところにトラブルあり!? 読めばスッキリ! 非常識な腹黒女たちをギャフンとさせる、女たちの冴えた対応策は必見です!
中国の因習をテーマに描く、成り上がり女の運命とは!? 表題作ほか3作品を収録。
LLサイズの女の子が輝けるはずの職場で女同士のバトル勃発!!
「やっぱり更年期?もうしばらくアレが来ないの」…なんて言っていたら、まさかの妊娠!? すでに受験を控えた大きな子供を3人抱え、夫は左遷されたばかり…さあ大変!!
離婚して5年…最近、彼氏ができました。 再婚だって考えたいけど…息子は彼になつきません(涙)。 「恋」と「育児」と「仕事」って…両立可能なんだろうか…!? そんな悩めるシングルマザー依子(よりこ)は祖母が秘めていた50年前の記憶にふれ――表題作『シングルマザーは再婚できない』。 その他、予期せず入った3千万の遺...
ケイトの探偵事務所に、ある日怪しげな男がやって来た。失踪した妻を探してほしいと言う。破格のギャラに、ケイトは言われるまま名門厩舎を潜入捜査することに。疑わしいのは主人のアレックス・ケラーマンだ。彼自身の妻も以前に不審死を遂げている。ケイトは彼をひと目見た瞬間、その威圧的な瞳に息を呑んだ。しかしすぐ我に返り、自分...
最上部へ