• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『神奈アズミ』

『神奈アズミ』の作品一覧

「ずっと会いたかったんだ」 甘いマスクのCEOに強引に誘われ、ドラマみたいな恋が始まる!? 超お嬢様学校を卒業しお菓子作り専門の家政婦をしている陽菜。ごく一般の家庭で育つも、周りには良家のお嬢様で恋愛も結婚も自由がない友人が多く“陽菜にはドラマみたいな恋をしてほしい”と期待を寄せられている。ロクに出会い...
美貌と剣術を兼ね備えたカルカテラ公国・公女のデルフィーナ。しかし剣術試合で突如現れた他国の王子・ザイードに完敗を喫してしまう。『国民を守るためには女王も強くならなくては──』彼女の決意に感銘を受けたザイードは、デルフィーナを妻に迎えるのだが…。 ※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更...
お伽噺の王子様なんて、どこにもいないと思っていたの
◆顔も知らない相手と結婚なんてしたくない──そう思って友人のもとに逃げてきたコンスタンス。そこで出会った絵描きの紳士と穏やかな時間のなか恋に落ちるが、彼の結婚の話を聞いてしまい…。初恋のときめきと切なさがつまったピュアロマンス。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重...
◆爵位を継いでもいつまでも結婚しようとしないパーシヴァルを心配して、祖母のレディ・バイオレットは侍女のエレノアを連れて彼のもとを訪れた。エレノアのことが気にかかるパーシヴァルだったが、2人の前に謎の少年が現れて──?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注...
◆結婚から逃げ出した姉の代理で、ラグロンド侯爵家へ行くことになったフェリシア。しかし、侯爵は彼女のことを姉と勘違いしていた。彼は姉の婚約者だと知りつつも、フェリシアは惹かれる気持ちが抑えられず、つい姉のふりをしてしまい…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入...
「原稿書けたらご褒美にSEXがしたい」拘束されて受ける刺激はいつもよりよくて!? 小説家×編集バイトのキケンすぎる関係!
如月孝太は「代理人」バイトで酔った勢いで香流とヤってしまう。そんなある日、香流が孝太の「お兄様」として現れて…!?
まさか弟に襲われるなんて夢にも思わなかったオレ。キスもHもハンパねぇテクで、マジキモチよすぎ……悔しいし、イキたいし、ヤバイって!
【この作品は同タイトルの電子単行本版です】朝、ホテルで目覚めたら知らないイケメンがベッドに。いったい何があったの…?(1-5話を収録)
◆侯爵のヴィンセントは、晩餐会に同伴する女性を探していた。そんなとき、彼の館に新しく雇われたメイド・セラフィナと出会い、彼女を連れていくことに。しかし、ドレスアップして見違えた彼女の前に許婚を名乗る男が現れた。セラフィナは何か隠しているようで──。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更...
逃げた花嫁と蔑まれても、その理由は決して言えない
◆事務員のアリスは「若い女性の講師を」との要望で、大企業CEO・バジルにマナーレッスンをすることに。二人は衝突しつつも、アリスの誠実さにバジルは惹かれていく。アリスもバジルの屈託ない性格に魅力を感じるが、二人の愛には思いがけない障害があって…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更は...
美しき弁護士に、人生も女心も翻弄されて――
毒舌だけど超イケメンシングルファーザーの瑛一と、ひとつ屋根の下で暮らすことになったリコ。ドキドキの同居生活が始まる!?
英国令嬢リディアは熱砂の王子に囚われ愛されて…!?
愛を知らない彼には、私の本当の願いは届かない――
「もうリアルの男はいいや」元彼に裏切られてから恋愛を遠ざけてきたオタク女子×アメリカからきた超絶イケメンの恋愛バイブル
「きみ この家のメイドなんだろう?」運命の恋は誤解とともにやってくる――
孤独な侯爵と一夜のシンデレラ…!絵画修復士のアリーは麗しき公爵と身分違いの恋に落ちて…!?
私を迎えにきた彼は…とびっきりの冷血漢!
幼馴染は伯爵様!?身分差を超える運命の再会愛!!
「こ…こんなの契約に入ってないのに…」ひとつのベッドで寝て…まさかの子づくり!?偽の恋人契約からはじまる恋、ここに解禁!!
朝、ホテルで目覚めたら知らないイケメンとベッドにいたけいと。慌てて逃げたのに数日後、なぜかそのイケメンが家に。彼は何者?
出逢う前に同じ夢を見ていたなんて、オレと彼女の出逢いは運命!? しかし彼女には、ピュアで儚い秘密の過去があって…?(45P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.18に収録されています。重複購入にご注意ください。)
お金があって顔が良い。でも彼の魅力はそこじゃない。そのことに気付いたのは私だけかもしれないのに「契約期間」が切れて、もう会うこともできない…!? 初登場作家のHカワイイ純愛ラブ読切!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.7に収録されています。重複購入にご注意ください。)
S系兄カレに部屋で犯される。扉の向こうには母…喘ぎ声を抑えながらの立ちバックHは淫らなお仕置き? 一方、幼なじみの俳優男子に無理やりキスされて…微妙な三角関係のゆくえは――。
あれれー? 桃ったらもう濡れてるよー」イヤっ…離してよ! ママのせいで、ヘンな男ふたりと一緒に住むことになるなんて…!
「また誘拐? 拉致監禁? 脱がされる?」――遺産相続と引き換えに、4人の男たちと順番にセックスをして婿を選ぶことに!!
最上部へ