• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『宮部サチ』

『宮部サチ』の作品一覧

夫のモラハラに苦しむ主婦が出会ったのは、メン地下コンカフェ…ただの推し活のはずが、沼に堕とされる――!
夫のモラハラに苦しむ主婦が出会ったのは、メン地下コンカフェ…ただの推し活のはずが、沼に堕とされる――!
恋愛経験ゼロ、結婚願望もゼロ──自他ともに認める仕事人間の小紅。彼女の婚活の行方は!?
恋愛経験ゼロ、結婚願望もゼロ──自他ともに認める仕事人間の小紅。彼女の婚活の行方は!?
あなたを苦しめるその友達、本当に必要ですか? 分冊版第1巻!
あなたを苦しめるその友達、本当に必要ですか?
泣いたり笑ったり…目まぐるしく過ぎていく中、ほんの少しだけゆったりと過ごせるごはんの時間。「満腹百合」「まめコーデ」(リュウコミックス)の宮部サチが頑張る女子の姿を描き出した作品集! ※この作品は「思い出食堂」シリーズに掲載された作品を一部修正し、再編集したものです。
ある日、花嫁が投げたブーケが降ってきて……ついに自分の番かと思いきや、その日をきっかけに彼に避けられるようになって――
【お試し版】お肉と揚げ物が大好きで【鶏から弁当】ばかり食べている。ファッションセンス皆無で【変なキャラがプリントされた服】ばかり着ている。ルックス自信なし。人見知りで上がり症。田舎者で訛ってて、ついでに名前も変…。そんな【まめちゃん】(鳥取県出身)がメガネの怖い新人女子マネージャーに見出されて、レッスンにオーデ...
【電子限定特典ペーパー付き】お肉と揚げ物が大好きで【鶏から弁当】ばかり食べている。ファッションセンス皆無で【変なキャラがプリントされた服】ばかり着ている。ルックス自信なし。人見知りで上がり症。田舎者で訛ってて、ついでに名前も変…。そんな【まめちゃん】(鳥取県出身)がメガネの怖い新人女子マネージャーに見出されて、...
ぽわーんと可愛い外見に似合わず度外れた大食いの「ののか」(IT企業勤務)。キリリと凛々しい外見に似合わず料理上手で大の世話焼きの「あや」(駆け出しの小説家)。ふたりは同棲中のラブラブ百合カップル! 焼肉、パンケーキ、白飯に合うおかず…ふたりの毎日はあふれんばかりの「美味しいもの」と、あふれんばかりの「愛」に満ち...
最上部へ