• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『さがわ蓮』

『さがわ蓮』の作品一覧

パートで同時に入社した同僚から、初日にいきなり上からの子持ちマウント! 無駄なおしゃべりをして仕事を押しつけ定時帰宅、独身の先輩への暴言…彼女への違和感は次第に大きくなる。忙しい時におしゃべりをスルーしたら突然号泣して早退!? もう耐えられない…!! ※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されて...
私たち夫婦はレス状態。子供だってほしいのに3年経って飽きちゃった?妻がこんなに不安で悩んでいるのに、夫はウキウキと育毛エステに通い始めた!…まさか浮気?彼が何を考えてるのかもうわからない!【結婚3年 レス歴?~浮気?嫉妬?倦怠期!?奥さまの憂鬱~(さとうゆき)】。 息子の教育費のため、夫の減収の穴を埋めるために...
フリマに協力したいと不用品を集めに来たママ友・郁美。不用品と一緒に息子の大事なおもちゃを持っていかれ、取り戻しに行くが既にネットオークションで売ってしまったという。クラスには着物を借りパクされたママ友・綾乃も…。綾乃と抗議に行くが屁理屈で怒鳴られ追い返されてしまう。そんな中、郁美が次に手を出したのはマルチ商法―...
すべては我が子のため!? 一番親身で一番厄介な「ママ友」という存在が主人公を追い詰める!?
「子ども嫌い」なのに放課後子ども教室のスタッフとして働き始めた咲良。彼女がそこで目にしたのは問題だらけの子どもたちだった!!
定職に就けないでいた二十歳の咲良は、「子ども嫌い」なのに祖父の勧めで放課後子ども教室のスタッフとして働き始めるが……。
セックスレスの夫婦を通じて、結婚生活の意義を問う新堂冬樹の純愛小説をコミカライズした注目作!!
セックスレスですれ違う夫婦の愛情を繊細に描く人気小説のコミカライズ!!
500日という短い命の中で、渓太郎がママに、家族に残したものとは──? ※この作品は『ストーリーな女たち』Vol.12に掲載されています。重複購入にご注意ください。
生後4カ月息子に小児がんの診断が! さらに余命宣告……。過酷な運命を生きた小さな命と実在の家族の記録!!
春口裕子『悪母』(実業之日本社)をコミカライズした衝撃作!
結婚生活がうまくいかず傷ついた心を抱えて、故郷に帰ってきた美園。再会した初恋の同級生・萩森真也を眩しく思う美園だが、モラハラ夫から「離婚などするつもりはない」と非情な連絡が―。ご当地ロマンス・宮城県。
故郷で再会した初恋の同級生・萩森真也を眩しく思う美園だが、モラハラ夫から「離婚などするつもりはない」と非情な連絡が―。ご当地ロマンス・宮城県。(完全版1話収録)
最上部へ