• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『小久ヒロ』

『小久ヒロ』の作品一覧

伯爵令嬢アリスは生まれたときから王家に嫁ぐと決まっていた。けれど夜会で出会った仮面の男性と運命の恋に落ち…!? /小国の王女ポーレットは許嫁のレミエ王子のためお菓子作りに励む毎日。でも、実はレミエ王子は甘い物が大の苦手で…!? /小国の王の姪クリス王女の前に、ハリウッドスターのマイケルが現れた。彼はなんと、現国...
初対面の私に、なぜ新しい上司は軽蔑のまなざしを!?
イケメン大人気小説家・樫原Zにたまたま自分の書き溜めた小説のアイディアを読まれ、自分の代わりに小説を書いてほしいと頼まれたOLの今日子。かつて母親に夢を全否定された過去から、最初は断った今日子だが、「Z先生の身体を好きにしていい」という報酬につられてゴーストライターを引き受けることになり…!?
妄想力が激しくて小説を書くものの、母親に断筆させられ平凡な会社員生活を送る今日子だったが!? ※この作品はプチプリンセス vol.55に収録されているものと同一のものとなります。
貧乏人の娘が恋した彼は手の届かない年上の大富豪
大人になっても抜け出せない「毒親の娘」の呪縛。
申し込み書類の書き方がわかる! オススメ金融機関実名入り!
お金がなくても大丈夫。3~40代からでも2000万円作れます!
身体に炎の痣を持ち、契ると願いが叶うという噂のある超貴重な一族・火の花。父が責任者を務めていた研究所から突如消えてしまった火の花の兄妹を捜すため、探偵事務所を開いた華族のお嬢様・いちかのもとに、ある日、いなくなった火の花の兄・煌が訪ねてくる。誘拐された妹を捜すのを手伝ってほしいといちかに迫る煌だが、実は火の花の...
契れば運気が爆上がりすると噂される一族を巡り、その行方を捜すことになったいちかだったが!? 愛憎乱れ咲く昭和モダン恋物語!! ※この作品はプチプリンセス vol.32に収録されているものと同一のものとなります。
潤は高校の頃、初恋相手に「住む世界が違う」とフラれた過去がある。確かに潤は、世界的大企業の経営者のひとり娘として常にSPに守られ生きてきた。でも、これからは普通に友達を作り、普通に恋もしたい! 就職を機にそう決意していたのに、会社に父の放った執事・武居が現れる。「執事の任を解かれ、私も一般人として就職です」と言...
◆潤は高校の頃、初恋相手に「住む世界が違う」とフラれた過去がある。確かに潤は、世界的大企業の経営者のひとり娘として常にSPに守られ生きてきた。でも、これからは普通に友達を作り、普通に恋もしたい! 就職を機にそう決意していたのに、会社に父の放った執事・武居が現れる。「執事の任を解かれ、私も一般人として就職です」と...
人間関係に傷つき恐れる弱い心「豆腐メンタル」、そんな心の持ち主だった著者が知らない場所の旅で少しずつ変わりはじめる…!
最上部へ