• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『芥真木』

『芥真木』の作品一覧

離婚時代スペシャル
主人公、小林桜子は男たちに遊ばれ、ダマされ続けた地味な女。最愛の男性に裏切られたことをきっかけに、美容整形で完璧な美女に変身した。
離婚時代
離婚コンサルタント羽島裕介は、ありとあらゆる手を使って夫婦やカップルを別れさせる、スゴ腕の離婚屋。秘書の葉月ルイ子と共に奇想天外な手段で離婚を仕掛けて行く。
喪失時代
東洋テレビワイドショー『愛ふたたび』は、“失せものなんでも探します”というコンセプトの視聴者参加番組。<br>レポーター鷹見裕介と、アシスタントの水無月ルイ子は、老人ホームで暮らす75歳の桜木宗一から、40年前に別れた実の娘を捜してほしいと依頼された。
生命のハーモニー
妊娠、出産をめぐる様々な問題をひとつひとつ解き明かし、安産のための知識が学べる実用コミック。
私はカジノガール
ルリコは千田に連れられ、大嫌いなパチンコ屋や競馬場、ラスベガスに出かけるうちに、自分が特殊能力を持つギャンブルの天才であることに気づいてしまう。
暗闇が忍びよる
青谷貴子は、天才科学者。嫉妬深い夫は死後、異形の化け物となり貴子を付け狙う。
ナミさまが危ない!
主人公葉月ルイ子が、少女まんが家、七尾奈美を脅迫する犯人をつきとめるサスペンスコミック。
チェルノブイリ
福島の原発事故直後は、アマゾンで5万円の高値をつけた幻のコミック単行本を、電子書籍化した1冊。
EASY愛をさがす女たち
主人公伊達京一郎は、抜群のルックスと切れ味のよい頭脳を持つ、人気女性ファッション誌『WELL』の編集者。仕事の過程で愛を探し求め放浪する、さまざまな女性たちと出会い、深い懐で受け止め。癒し慈しむ愛の物語。
1億円の花嫁
若く美人で頭も切れる主人公、五月ルイ子の職業は女結婚詐欺師。
最上部へ