• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『山田秋太郎』

『山田秋太郎』の作品一覧

文芸界から異世界へ殴り込み!石田衣良が異世界原作を描き下ろし!漫画は実力派・山田秋太郎のパワーコンビで放つ巨弾ファンタジー!
孔明vsヘレンケラー!?偉人麻雀大戦!! 「次代の神」の座を争い圧倒的な「運命力」を携えた偉人達が麻雀で対決! 第1試合は諸葛亮孔明vsニュートンvs葛飾北斎vsヘレンケラー!!偉人達の「能力」と「運命力」がぶつかり合う本格麻雀対戦は必見! 『賭ケグルイ』の原作者・河本ほむらが描く心理戦を美麗絵師・山田秋太郎...
魂の原作者・佐木飛朗斗、不朽の名作!ロック×クラシック!音楽に魅入られた少年達の青春グラフィティ!!
魂の原作者・佐木飛朗斗、不朽の名作!各々の壁を乗り越え成長する少年達のクラシック音楽漫画!
“優愛法”――。 それは昭和71年に制定された死刑制度に対する最後の防波堤。 死刑確定囚に麻雀を打たせ、己の器量と天運を証明した者には 無罪放免の恩赦が与えられる。 通称“14階段”――。 ★単行本カバー下画像収録★
本を愛し愛される…筋金入りの愛書狂、読子=リードマン。彼女は“ザ・ペーパー”と呼ばれる、紙であればありとあらゆるモノを武器に変えてしまう大英図書館のエージェント。読子は大好きな人気女子高生作家・菫川ねねねが通う、垣根坂高校の非常勤講師として潜入! 菫川に接触するも、彼女は何者かに狙われていた!
「屍人」と呼ばれる「生ける屍」に蹂躙されようとしていた「墓場村」から旅立った「七平太」は、牢獄で出会った謎の男「一色」に助けを求めるのだが…!? 「七平太」達は助っ人を七人揃え「墓場村」に押し寄せる「屍人」を退けることができるのか!? 実力派が描く、衝撃のゾンビ×時代アクションの幕開け!
同居している貧乏同士の男二人(幼なじみ)の昔の悪行に目をつけた大蔵省!電車の脱線事故を仕掛けた犯人だと指摘し、税金でまかなわれた当時の賠償金1億円の返済を突然迫ってきた!地道に返すのか、それとも一攫千金を狙って何かをしかけるのか……。
洞窟を訪れた若者達を襲う「鬼の仮面」の集団。洞窟深くに封印された少女の秘密とは!? 血で血を洗う衝撃のサバイバルホラー誕生!
最上部へ