• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『あきもと渚』

『あきもと渚』の作品一覧

「まるで見守っててくれてる」と社内で人気の小野塚に勝手な想いを寄せるOLが現実を知った時、彼女の陰湿な復讐が始まる…。
50万円を貸していた同僚が突然の事故死。社内でも強欲と評判の五子は通夜の席で遺族に借金返済を迫るのだが…。
目覚めたら真っ暗で何も見えない。ここはどこ? 頭も痛い。こんな事になった理由は…?
幼い娘を事故で亡くして以来、妻の様子がおかしい。服装が派手になり若い男とデートを重ねてる。非常識な行動を心配する夫は妻の後をつけるが、ついに最後の一線を越えて二人はホテルへ。思わず二人の入った部屋に乗り込む夫が見たのは…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.31に収録されています。重複購入にご注意ください。
頻発している強盗殺人のせいで都内には緊張感が漂っていた。そんな夜に出会った男と女。二人は男の親類の家だという豪邸で愛を交わす。しかし、その家には決して覗いてはいけない部屋があった…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.30に収録されています。重複購入にご注意ください。
夫の長期出張中に訪ねてきた夫の伯母。失礼のないように丁寧に対応していたが、だんだんと話のつじつまが合わなくなってきて…。伯母は呆けているのだろうか、それとも…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.16に収録されています。重複購入にご注意ください。
助けを求める高校時代の友人に手を差し伸べた。アパートに住まわせてやり、仕事を紹介し、何とか彼女が立ち直れるようにと。しかし、その温情は仇となって…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.8に収録されています。重複購入にご注意ください。
雨宿りで鉢合わせした女性から安く譲られたダイエットドリンク。それを飲み始めてからご近所の主婦仲間の様子が変わった。そのドリンクの本当の効能は…!?※この作品はブラックショコラスキャンダルno.2に収録されています。重複購入にご注意ください。
穢れなき心が罪を犯した!
ニューロティックな読み味の珠玉の恋愛サスペンス集! 収録作「闇の深さ」「ひずんだ夜に」「似た男」「ドアの外」「耳」「出遅れたシナリオ」「隈」「赤い爪」「待合室の女」
あきもと渚にしか描けないニューロティックなミステリー&サスペンスの傑作集!
最上部へ