• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『暁』

『暁』の作品一覧

幾多の障害を乗り越え、愛で結ばれたシスター・エルナと吸血鬼リヒター。執事ローレンスに見守られる二人の愛に満ちた日々は、概ね穏やかだけど時にはトラブルも起きて――!? 大ヒット「シスターとヴァンパイア」のコミックス未収録だった特別編「prologue」も収録。祝福の吸血鬼ロマンス!!《描き下ろしおまけ4p付き!》...
恋人に手ひどい言葉でフラれた最悪の夜。表情が乏しいと自覚することりは、自分の感情を的確に読み取る美形の男・聖に出会い、一夜を共にする。翌日、ことりがフローリストとして働くホテル・インクルーストに聖がコンシェルジュとして現れ…。それは醒めない甘い夢への入り口――。《描き下ろしおまけ5p付き!》(このコミックスには...
執事ローレンスに見守られながら愛を育む吸血鬼リヒターとシスターエルナ。エルナとの同衾がご無沙汰で不満を漏らすリヒターに、ローレンスは二人きりのデートを提案し…!?(この作品はウェブ・マガジン:「××LaLa いちゃLaLa Vol.2」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
「マネキンのがまだ可愛げがある」恋人に手ひどい言葉でフラれ深酒した最悪の夜。表情が乏しいと自覚することりは、自分の感情を的確に読み取る美形の男・聖に出会い、魔法使いのようだと感じるが…!?(この作品はウェブ・マガジン:「××LaLa いちゃLaLa Vol.2」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
大人気吸血鬼ロマンスのその後。戦いの日々は過ぎ去り、今はただ愛し合う吸血鬼リヒターとシスターエルナ。最近リヒターに吸血されない事を不安に感じたエルナは、執事ローレンスに協力を乞うが…!?(この作品はウェブ・マガジン:××LaLa Vol.1 「いちゃLaLa」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【電子限定描き下ろしおまけ2p付き!】甘くて平穏な恋に憧れる普通の少女・幸の生活はある日怪異に憑りつかれ一変!「怪異を祓う」と幸に付きまとうのは、美しい容姿から学校中の注目を集める真神兄弟だった。クールで強引な兄・黒乃や人懐っこい弟・眞白、果ては蛇神・天禰らに囲まれ幸はビターで刺激溢れる日々を過ごすハメに――!?
教会を一人預かるシスター・アリシアはある夜、美しい吸血鬼アルバートに襲われる。それ以来、夜な夜な肌に牙を立てられ神の御前で淫らになってしまうアリシア。はじめは非道に見えたアルバートだったがやがて違う一面を見せるようになり…!? 「シスターとヴァンパイア」初スピンオフ! ゴシック・ラブ・ストーリー第1巻!!
「獣に“待て”をさせたんだ。もうご褒美の時間だろう?」真面目で純真なシスター・エルナはある日、教会で吸血鬼・リヒターに襲われる。──痛いはずなのに…!!── 牙から流れ込む催淫毒の甘い疼きに抗うが、その様を愉しむリヒターに気に入られてしまい!?聖女と夜の獣、堕ちるのはどちらが先か──。妖艶なる吸血鬼ロマンス、開...
「獣に“待て”をさせたんだ。もうご褒美の時間だろう?」真面目で純真なシスター・エルナはある日、教会で吸血鬼・リヒターに襲われる。──痛いはずなのに…!!── 牙から流れ込む催淫毒の甘い疼きに抗うが、その様を愉しむリヒターに気に入られてしまい!?聖女と夜の獣、堕ちるのはどちらが先か──。妖艶なる吸血鬼ロマンス、開...
同窓会で10年ぶりに再会する淡い初恋。大人になった初恋の彼の姿に、緊張のあまり飲み過ぎてしまい、目が覚めるとそこは彼の家のベッドで、隣には裸の彼!? あの頃と違う彼に翻弄され――。危うい幼馴染ロマンス。(この作品はAneLaLa Vol.15に収録されています。重複購入にご注意ください。)
結婚式場で働く真帆。疲れて帰る夜道、ミステリアスな青年・大和に突然声を掛けられ強引にBAR連れて行かれるが…!? 真帆は、猫のようにきまぐれな年下のピアニスト大和に癒されながら心乱されていき――。年下猫系男子ロマンス登場。(この作品はAneLaLa Vol.18に収録されています。重複購入にご注意ください。)
(1巻第1話)「獣に“待て”をさせたんだ。もうご褒美の時間だろう?」真面目で純真なシスター・エルナはある日、教会で吸血鬼・リヒターに襲われる。──痛いはずなのに…!!── 牙から流れ込む催淫毒の甘い疼きに抗うが、その様を愉しむリヒターに気に入られてしまい!?聖女と夜の獣、堕ちるのはどちらが先か──。妖艶なる吸血...
最上部へ