• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『唐沢千晶』

『唐沢千晶』の作品一覧

マジメOL・大和薫子は、仕事は出来るが、超がつくマイペース女子。そんな彼女のもとへ度々やってくるのは、異世界を移動するウサギのピーター。彼と一緒に移動する先は、いつも有名な童話の世界で…? 今回、薫子たちが飛んできたのは、どうやら昔の日本…? しかも、なぜか周りの人間よりも小さくなっていて…!? これはひょっと...
家族旅行が中止になり、一人で温泉旅館・華翠楼にやってきた潮(うしお)。でもそこは男だらけの変わった旅館。しかもおせっかいな性格が災いし、美形兄弟の跡継ぎ争いに巻き込まれてしまい…!? 短編「きみに咲くはな」併録&描きおろしも超充実★
メガネ・マジメ・空気読めないお局OL・大和薫子は、日々、誠実に仕事をこなす平凡な日々を送っていた…。が、ある日、時空を移動するウサギと出会い、ファンタジー世界へ! 培ったOLスキルと趣味の少林寺拳法を駆使して、世に聞く有名童話世界に起きる問題を次々と解決! 王子たちを虜にしてしまうのだけど…☆(このコミックスに...
大和薫子は平凡なOLだったが、ひょんなことから異世界へ…!? 会社で培ったOLスキル&趣味の少林寺拳法を武器に、険悪ムードな王子たちに喝を…!?(この作品はAneLaLa Vol.21に収録されています。重複購入にご注意ください。)
都会でエリートだった大介は、田舎の農家を継ぐことになり、晴香と形ばかりの婚約をする。どスッピンアラサーの女なんてすぐ離婚して東京に戻るつもりが、彼女に振り回されるうちに徐々に…!? 他『結婚を賭けた花火バトル』『彼女いない歴=年齢男の婚活』『ラブホから始まる男の求婚』の4編収録!! 最高のマリッジストーリーがこ...
ここは、大正七年、帝都東京市。兄が殉職して身寄りのなくなった偲は、兄の親友だった伯爵匂宮家に引き取られる事に。香道の家元で香水会社社長の主・匂宮香のもと、兄の意志を尊重し男として暮らし始めた偲は様々な事件に巻き込まれる…!? ミステリアス大正浪漫☆
天涯孤独の15歳・芽衣の夢はお金を貯めていつか自分の家を持つこと☆ けれども“家族求む”の疑似家族ゲームに応募して立花家の長女に合格!! 1年間限定で、祖母・父・母・兄・弟の5人の赤の他人と本物の家族として一つ屋根の下で暮らすことに!?
一流商社勤務のイケメン・シンヤと結婚した朝見。幸せの絶頂…のはずが、新居はまさかの田舎の農家!! 都会暮らしを熱望する朝見と、専業農家を目指すシンヤのすれ違い新婚ライフは…!? ときめきと感動のマリッジストーリー!!
都会のエリートが田舎のアラサーと結婚!? 実家の農家を継ぐことになった大介は、晴香と形ばかりの婚約をする。すぐ離婚して東京に戻るつもりが、彼女に振り回されるうちに徐々に…!? 最高のマリッジストーリー登場 (この作品はAneLaLa Vol.1および『田舎の結婚』1巻に収録されています。重複購入にご注意ください。)
町奉行所同心・乾は、娘のはなと二人暮らし。溺愛していたが、はなには「友達がいない」という問題が! 心配になった乾は、拾ってきた犬の世話を任せる事にして…!? 親子と犬の心温まる読切登場! (この作品はAneLaLa Vol.15に収録されています。重複購入にご注意ください。)
他人よりいい暮らしがしたい、誰もが羨む男と結婚したいと目論む朝見。一流商社勤務のシンヤと婚約し、高級住宅に住むはずが、辿り着いたのは…!?(この作品はAneLaLa Vol.11に収録されています。重複購入にご注意ください。)
(第1話)天涯孤独の15歳・芽衣の夢はお金を貯めていつか自分の家を持つこと☆ けれども“家族求む”の疑似家族ゲームに応募して立花家の長女に合格!! 1年間限定で、祖母・父・母・兄・弟の5人の赤の他人と本物の家族として一つ屋根の下で暮らすことに!? (この話は、コミックス「家族ごっこ。」に収録されています。)
最上部へ