• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『響ワタル』

『響ワタル』の作品一覧

【プチララ】琉球のユウナ
(1巻第1話)1482年、琉球・第二尚氏王朝。──後に黄金時代と呼ばれる時代。山原に棲むユウナは、化け物と話せることから人に嫌われ、友達は獅子のシーとサーだけ。そんなある日、ユウナが持つ神力の噂を聞きつけ、時の王様・尚真王がお忍びでやってきて…!? ユウナと王様、ひとりぼっち同士が出会って運命が動き出す、琉球ロ...
琉球のユウナ
1482年、琉球・第二尚氏王朝。──後に黄金時代と呼ばれる時代。山原に棲むユウナは、化け物と話せることから人に嫌われ、友達は獅子のシーとサーだけ。そんなある日、ユウナが持つ神力の噂を聞きつけ、時の王様・尚真王がお忍びでやってきて…!? ユウナと王様、ひとりぼっち同士が出会って運命が動き出す、琉球ロマンファンタジー!
少年ドールズ
人形の声を聞き、その魂を救う人形師の一族に受け継がれる、麗しい人形「レオ」と「雪」。彼らは人形師のキスで夜の間だけ人間の姿に!! 女子高生の現当主・あげはは、俺様人形・レオを従え、行方不明中の雪を探して危険な任務を!? 大人気☆人形師&ドールズ浪漫!
花月姫
悪魔と契約を交わし16年という期日を条件にその心臓を借りて生きる踊り子リース。旅の途中に出会うのはワガママ王子と指輪の精と、夜の砂漠でめぐり合い、いつもそばに居てくれる相棒・シヴァ!! 運命の悪魔を探す旅の行方は(このコミックスには「【プチララ】花月姫 story01~04」の内容を収録しています。)
おいらんガール
時は江戸。火事で家を失い、吉原に売られた商家の娘・椿! 自分に心傷を刻んだ初恋の奉公人を見返すため、花魁の頂点を目指すことに。…が、姉女郎で吉原のナンバーワン花魁・鷹尾に目を付けられていて!? 自分にだけ根性悪な一面を見せる鷹尾に椿は翻弄されるが!?
AneLaLa 恋一夜
吉原の華・花魁として生きる鈴音の前に現れた客は、かつて自分の人生を滅茶苦茶にした男だった! 悟られぬうちに手練手管を駆使して復讐しようとするが、思わぬ展開に…!? (この作品はAneLaLa Vol.7に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa かっこうの啼く杜
昭和初期、裕福な家庭に生まれた春樹は、家の前に捨てられていた男の子・氷雨と暮らすことに。美丈夫に成長した氷雨だが、彼には春樹に言えない秘密があるようで…?(この作品はAneLaLa Vol.13に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【プチララ】花月姫
(1巻第1話)悪魔と契約を交わし16年という期日を条件にその心臓を借りて生きる踊り子リース。旅の途中に出会うのはワガママ王子と指輪の精と、夜の砂漠でめぐり合い、いつもそばに居てくれる相棒・シヴァ!! 運命の悪魔を探す旅の行方は!? (この話は、「花月姫」コミックス1巻に収録されています。)
最上部へ