• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『筑波さくら』

『筑波さくら』の作品一覧

ラブ女子のためのちょっとオトナな少女漫画ウェブマガジン『Love Jossie』創刊! 約330Pのオール新作描き下ろし!でトキメキをお届けします!! Vol.1ではラブ満載の7作品を配信。水族館ラブ・ファンタジー「真夜中のカイジュウたち」(筑波さくら)※この作品の単話販売はありません。 女子音大生がバイト先の...
時折『目隠し』を取るように、触れた人の“未来”が見えるかなで。触れると常に“過去”が見える転入生・あろうと出会い、惹かれ始めるが…!? 大人気シークレット・ロマンス!(このコミックスには「【プチララ】目隠しの国 story01~08」の内容を収録しています。)
ブラックジャック、ロック、サファイア姫…。手塚治虫キャラクターズだらけの学園で過ごす毎日はトキメキがいっぱい!! LaLaの少女まんが家4人が手塚キャラ愛200%で描く、夢のトリビュート・コミック!
クリスマスはひとりぼっち…。そんな女子高生・くるみの前に「オレは貴女の“トナカイ”です、サンタクロース様」と突然現れたカイト。彼とくるみは目に見えない運命の手綱で結ばれていて――!? 不思議で素敵な“主従関係”!主人&下僕のクリスマス☆ラブロマンス!
スターの証(オーラ)が鳥の羽の形でみえる女子高生・藤丸ゆかり。副生徒会長・葛城涼子の背中にペンギンの羽をみたゆかりは、彼女が本当は男で芸能事務所『ピーコック』のタレント・葛城涼だという秘密を知り…!?
ミュージシャンを目指す玲央と、名門大学生の鈴。なにもかもが正反対の男女が手違いからルームシェア!?(このコミックスにはAneLaLa Vol.1~4に掲載されたstory01~04を収録しています。)
鉄の女医・二ノ宮が患者の男に触れられて以来、彼の指先の虜に!? 男の正体は天才彫刻家・神原。神原は二ノ宮を彫りたいと彼女の肢体に無遠慮に侵入する…。(この作品はAneLaLa Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ミュージシャン志望のお気楽ガール・玲央と、カタブツ名門大学生・鈴が、手違いからルームシェア! 何もかも正反対の男女に恋は生まれるのか…!?(この作品はAneLaLa Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
(1巻第1話)時折『目隠し』を取るように、触れた人の“未来”が見えるかなで。触れると常に“過去”が見える転入生・あろうと出会い、惹かれ始めるが…!? 大人気シークレット・ロマンス! (この話は、「目隠しの国」コミックス1巻に収録されています。)
最上部へ